1. ホーム
  2. CDデビュー記念ライブイベントのご報告

CDデビュー記念ライブイベントのご報告

2013.07.25

ニュース

newsRA_thum

 

 

 

2013年6月28日

 

☆リーチエンジェル&ジーフェリッシュデビューライブ終了☆

 

満員御礼!!

 

多数様のご来場誠にありがとうございました!

 

リーチエンジェル&ジーフェリッシュのデビュー曲『ミラクル☆シュート』は如何でしたか!?

 

当日は予想以上の来場者数に加え飛び入りゲスト!?の方にも参加して頂き、ゲームコーナーやビンゴ大会などステージと客席が一体となって大変盛り上がり、熱気冷め止まない一夜となりました!!

 

メンバーが感極まって涙するシーン等も・・・。

 

最後にリーチエンジェルかおりちゃんのメッセージにもありましたが
『何よりも私たちを応援してくれる皆様が居たからこそステキなライブが出来たと思います。今後共リーチエンジェル・ジーフェリッシュの応援よろしくお願い致します』

 

ライブに来て頂いた方、来れなかったも含め皆様本当にありがとうございました。

 

今後共リーチエンジェル&ジーフェリッシュの活躍にぜひご期待下さい!