1. ホーム
  2. 『RA&GF 2nd LIVE レポート』

『RA&GF 2nd LIVE レポート』

2014.01.25

ニュース

Xmaslive_thum

2013年12月19日 木曜日
☆リーチエンジェル&ジーフェリッシュ 2ndライブ終了☆
リーチエンジェル&ジーフェリッシュのクリスマスライブに多数様のご来場誠にありがとうございました!
エンジェルサンタからのクリスマスプレゼントは受け取りましたか?
オープニングムービーでのスタートでは皆様モニターに釘付けでしたね。
メンバーが一人一人ステージに上がって来てからのAKBの『重力シンパシー』!!!(衣装も可愛かった!)
会場の盛り上がりも一気に最高潮!!
その後、メインボーカル3人のクリスマスメドレーでは『西澤未希』ちゃん、『青山香』ちゃん、『南風せりか』ちゃんがそれぞれ自分たちで選んだクリスマスソングを披露し、会場に心温まる唄をお届け出来たと思います。
※最後に『せりか』ちゃんのオチがありましたけど・・・(^^;)
続いてはメンバーVSお客様とのクリスマスプレゼント争奪ゲーム大会!!
プレゼントをGET出来たお客様はとても嬉しそうでしたね♪
※中身はゲームに勝った方のみのお楽しみです(^^)
ゲームコーナーではお馴染みのアノ方も登場して頂きました!(もう定番ですネ 笑)
会場が和んだ所でいよいよ新曲『ワンダー☆メロディ』披露。
この唄は寒い冬にぴったりの心温まるラヴソング♫
今月末の発売が楽しみですね!(先行予約頂いた方々は待ち遠しいと思いますがもう暫くお待ちください)
『ワンダー☆メロディ』の皆様からの温かいアンコールの中、デビュー曲『ミラクル☆シュート』の披露を行い恒例の写真撮影会!!
皆様、イイ写真が撮れましたか?会場でしか撮れない写真ですからね!
最後はもちろんリーチエンジェルを引っ張ってくれてる青山香ちゃんの挨拶がありました。
『正直、今回は12月と言う事で仕事も多いし新曲に加えAKBのダンスにとかなりハードスケジュールでかなり疲れました。。。
でも、こんなに沢山のお客様に来て頂き、沢山の時間をメンバーと過ごす事が出来てみんなとの距離がもっともっと近くなって結束力が強くなりました!更に活躍していくリーチエンジェルとジーフェリッシュの応援宜しくお願い致します』
涙ながらに語ってもらった青山香ちゃん。。。
応援して頂ける皆様がいるから彼女たちは頑張れるのだと思います。
ライブに来場した方々、来れなくても常に応援をしてくれる方々も含め本当にありがとうございました。
これからもリーチエンジェル&ジーフェリッシュの活躍にぜひご期待下さい!
本当にありがとうございました!
【速報】
ライブ会場限定で発売した『オリジナルタオル』が好評につき近日TB-Martで発売決定。
1月28日には新曲『ワンダー☆メロディ』も発売予定となっておりますのでライブに来れなかった方も、ライブの熱気をもう一度味わいたい方も是非!
詳細はリーチエンジェルのホームページをCHECKしてください!