1. ホーム
  2. レポート:ARROW 松原店

レポート:ARROW 松原店

2015.09.16

突撃リサーチ情報

totsugeki_thum

9月13日 日曜日

 

ARROWにリーチエンジェルがやってくる! in ARROW松原店
〜エンジェル突撃リサーチ

 

本日のリーチエンジェルは櫻木ゆきちゃんと山中なつちゃん!
松原店パチンコスロット全台をとびっきりの笑顔で大いに盛り上げました!

 

 

 

 

 

 

matsubara_001

今日はわたし櫻木ゆき(右)と山中なつちゃん(左)の2人で松原店サマを
盛り上げま~す♪

 

 

 

 

matsubara_002

なつ:パチンコ海コーナーがすでにものすごい盛り上がり!!別積みがたっくさ~ん♪

 

 

 

 

matsubara_003

ゆき:マイクでたっぷり店内を実況中継~♪
たくさんのお客サマとワイワイできて楽しかったな~♡

 

 

 

 

matsubara_004

なつ:別積み発見っ☆ワクワクしますね!!見てるだけで嬉しくなっちゃいます♪

 

 

 

 

matsubara_005

ゆき&なつ:すっごい別積みがいろんなところにっ!!店内歩くのも一苦労でした(笑♡

 

 

 

 

matsubara_006

ゆき:この日はスタッフさんがハッピを着てて、店内がまるでお祭りみたいに盛り上がってました~!!

 

 

 

 

matsubara_007

なつ:パチンココーナーだけじゃなくもちろんスロットコーナーもたくさんの人で賑わってました!!

 

 

 

 

matsubara_008

ゆき:実況中継してたらスロットコーナーでもたくさんの出メダルを発見しましたよ!!
わたしも打ちたくてウズウズしちゃいいました♪

 

 

 

 

matsubara_009

ゆき:新台『北斗~強敵~』コーナーでこんなに別積みが!!すっごく盛り上がってました~☆