1. ホーム
  2. レポート:HYPER ARROW 泉北店

レポート:HYPER ARROW 泉北店

2015.10.15

突撃リサーチ情報

totsugeki_thum

10月11日 日曜日

 

ハイパーアロー泉北店に突撃リサーチ!
3連休2日目の店内はとっても盛り上がってました~!

 

 

 

 

 

 

 

1011_senboku_001

本日もやってきました!!ハイパーアロー泉北店サマ!!
前回同様楽しい『突撃リサーチ』になるんだろうなと取材班もワクワクしてまーす♪

 

 

 

 

1011_senboku_002

本日も看板娘さんの素敵な笑顔にお迎えしていただきました~♡

 

 

 

 

1011_senboku_003

1011_senboku_004

10月という事で、店内にはハロウィン仕様のディスプレイや商品がいっぱい!!★

 

 

 

 

1011_senboku_005

店内の装飾も新しくなりました♪ARROWサマといえば真っ赤なバラ!!ですよね♡

 

 

 

 

1011_senboku_006

1011_senboku_007

注目の最新台『CR牙狼~魔戒ノ花~』は常に満席状態っ!!
な・なんだこの別積みは~~~っ!?☆と取材班も圧倒されちゃいました!!

 

 

 

 

1011_senboku_008

コース内にも別積みたくさんありました~!!

 

 

 

 

1011_senboku_009

続いてスロットコーナーへ!!スタッフさんといっしょにパシャリ☆
新台北斗コーナーはやっぱり満台ですっ!!

 

 

 

 

1011_senboku_010

ジャグラーコーナーではほとんどの方が別積みされてました!!
キュイーンキュイーンとたくさん元気な音が聞こえてきましたよ♪

 

 

 

 

1011_senboku_011

1011_senboku_012

出メダルもしっかりパシャリ☆

 

 

 

 

1011_senboku_013

1011_senboku_014

店内は終日大盛り上がりでした♪次回の『突撃リサーチ』も楽しみだな~♪