1. ホーム
  2. レポート:ミリオンみと店

レポート:ミリオンみと店

2015.10.20

突撃リサーチ情報

totsugeki_thum

10月18日 日曜日

 

 

ミリオンにリーチエンジェルがやってくる! in ミリオンみと店
~エンジェル突撃リサーチ

 

 

本日のリーチエンジェルは櫻木ゆきちゃんと鳳ゆまちゃん♪
リニューアルオープンで大盛り上がりな店内をよりいっそう盛り上げてきました!

 

 

 

 

 

 

 

1018_millionMito_001

ゆま:今日はわたしゆま(左)とゆきちゃん(右)で
ミリオンみと店サマに『突撃リサーチ』!!いってきま~す♡

 

 

 

 

1018_millionMito_002_1

1018_millionMito_002_2

1018_millionMito_002_3

ゆき:16日にスロットコーナーが大幅リニューアル!!
5円スロットが始動開始しました~!!さ・ら・に地域初☆新スロット始動開始ですっ!!
ゆま:ますますミリオンみと店サマのスロットコーナーから目が離せないですね♪

 

 

 

 

1018_millionMito_003

ゆき:あいかわらずミリオンみと店サマの海コーナーはすごいっ!!

 

 

 

 

1018_millionMito_004

ゆま:あたしたちが見えますか~??(笑♡

 

 

 

 

1018_millionMito_005

ゆき:ものすごい迫力の別積みがありました!!

 

 

 

 

1018_millionMito_006_1

1018_millionMito_006_2

1018_millionMito_006_3

1018_millionMito_006_4

ゆま:0.4円パチンコも!!1円パチンコも!!
さらにさらに4円パチンコも!!たっくさん別積みを発見することができました~♪

 

 

 

 

1018_millionMito_007_1

1018_millionMito_007_2

1018_millionMito_007_3

ゆき:今日は毎回大好評のポイント交換会♪
たくさんのお客様に参加して頂き、すっごく楽しかったです♡

 

 

 

 

1018_millionMito_008

ゆま:ふれ愛タイムにて記念写真もパシャリ☆
前回リーチエンジェルと撮ったチェキを見せてくださったお客サマも…♡
嬉しかったな~♪

 

 

 

 

1018_millionMito_009

ゆき:素敵なスタッフさまと暖かいお客サマばかりのミリオンみと店サマ♡
すっごく楽しい1日でした♪
ゆま:次回の『突撃リサーチ』も要チェック!!☆ぜひご期待くださいませ!!