1. ホーム
  2. レポート:パールショップともえ潮来店

レポート:パールショップともえ潮来店

2015.11.10

突撃リサーチ情報

totsugeki_thum

11月8日 日曜日

 

パールショップともえにリーチエンジェルがやってくる!in パールショップともえ潮来店
〜エンジェル突撃リサーチ

 

 

 

 

 

 

 

1108_itako_001_1

1108_itako_001_2

やってまいりました!パールショップともえ潮来店

初開催となります突撃リサーチ^ ^

本日は北垣幸栄ちゃん(左)渚えりなちゃん(右)が突撃!

たくさんのお客様がボードに注目されていました!

 

 

 

 

1108_itako_002_1

1108_itako_002_2

店内は常に盛り上がっていました(^^)

空き台を見つけるのが難しい状況でした!

 

 

 

 

1108_itako_003_1

1108_itako_003_2

本日1台目の実践機種はクイーンハナハナに決定!

沖スロコーナーはもちろんスロットコーナー全体が盛り上がっていました*\(^o^)/*

たくさん7が揃いました♡

 

 

 

 

1108_itako_004_1

1108_itako_004_2

2台目は仮面ライダーフルスロットル!

常に満席状態で、熱気に満ち溢れていました(^○^)

 

 

 

 

1108_itako_005_1

1108_itako_005_2

大当たり頂きました!!

たくさんのお客様と盛り上がりました(^^)

渚えりなちゃんバイクがお似合いです♡

 

 

 

 

1108_itako_006_1

11月13.14.15日 ファン感謝デー*\(^o^)/*

皆様是非パールショップともえ潮来店へ足を運んでください(^○^)

 

次回の突撃リサーチにもご期待ください!!