1. ホーム
  2. レポート:ミリオンみと店

レポート:ミリオンみと店

2015.11.25

突撃リサーチ情報

totsugeki_thum

11月23日 月曜日

 

 

リーチエンジェルがやってくる! in ミリオンみと店

〜エンジェル突撃リサーチ!

 

 

 

 

 

 

 

1123_millionMito_001

ゆき:今日はわたしゆきと、美咲ちゃんの2名でミリオンみと店サマを

めいっぱい盛り上げちゃいます♡

前回の来店の時もお客サマがとっても仲良くしてくれたので今日もすっごく楽しみです!!♪

 

 

 

 

1123_millionMito_002

美咲:さっそく新台コーナーから『突撃リサーチ』行ってきま~す!!

 

 

 

 

1123_millionMito_003_1

1123_millionMito_003_2

ゆき:新台から大当たりGETされてるのを発見したヨ!!

わたしも嬉しくなっちゃって、おもわずピ~ス☆

 

 

 

 

1123_millionMito_004

ゆき:ミリオンみと店サマのちょいぱちこと0.4円パチンココーナー!!

いつも人気のコーナーですが、この日はさらにすごかったです・・・!!(汗

 

 

 

 

1123_millionMito_005_1

1123_millionMito_005_2

美咲:コース内に別積みがたっくさ~ん!!

こんなにいっぱい楽しめる0.4円パチンコ!!わたしもいっしょに打ちたいナ~!!♡

 

 

 

 

1123_millionMito_006_1

1123_millionMito_006_2

美咲:おとなりの1円パチンココーナーもとっても盛り上がってますっ!!

空き台はどこだ~~~?!(汗 別積みがズラりと並んでますっ!!

 

 

 

 

1123_millionMito_007_1

1123_millionMito_007_2

1123_millionMito_007_3

1123_millionMito_007_4

美咲:見てください!!大迫力の出玉がた~っぷり♡

ゆき:今日はいつにも増して店長サマの気合が・・・すっごく伝わってきます!!

 

 

 

 

1123_millionMito_008_1

1123_millionMito_008_2

ゆき:もちろん4円パチンココーナー&2円パチンココーナーも♪

たくさんの別積みといっしょにパチリ☆

 

 

 

 

1123_millionMito_009

美咲:続いてスロットコーナーから『突撃リサーチ』!!☆

人気のジャグラーコーナーで出メダル発見っ!!♪

 

 

 

 

1123_millionMito_010_1

1123_millionMito_010_2

ゆき:こちらは5円スロットコーナー!!

こちらのお客サマ、すでに5000枚over!!☆

この後もドル箱どんどん増やされていらっしゃいました!!

 

 

 

 

1123_millionMito_011

ゆき:新しいサービスも始まって、ますます遊びやすく快適に♪

 

 

 

 

1123_millionMito_012

美咲:本日の特別景品も大人気でした!!

次回は何を用意してくださるのか、とっても楽しみですネ♡

 

 

 

 

1123_millionMito_013

美咲:たくさんの優しいお客サマといっぱいお話できてすっごく楽しかったですっ!!

ゆき:出玉・出メダルもいっぱい見れました~!!

次回の『突撃リサーチ』も絶対チェックしてくださいネ!! 皆サマのご来店お待ちしておりま~す♡