1. ホーム
  2. レポート:ARROW 志紀店

レポート:ARROW 志紀店

2015.11.28

突撃リサーチ情報

totsugeki_thum

11月17日 火曜日

 

 

ARROWにリーチエンジェルがやってくる! in ARROW志紀店
〜エンジェル突撃リサーチ

 

 

 

 

 

 

 

1117_shiki_001

祐子:本日はわたしリーチエンジェルの祐子(左)とあおいちゃん(右)の2人で『突撃リサーチ』!!

あおい:店内どんな盛り上がりを見せてくれるのか、すっごく楽しみですっ♪行ってきま~す!!

 

 

 

 

1117_shiki_002

祐子:さっそく目に飛び込んできたのが海コーナー!!

カラフルなPOPがとってもキュート♡コース内に別積みがズラリっ♡

 

 

 

 

1117_shiki_003

あおい:どっひゃー☆北斗の拳コーナーもすごい出玉!!

素敵なお客サマにもVサインいただきました~!!楽しぃ~♪

 

 

 

 

1117_shiki_004

祐子:続いてスロットコーナーへ♪あれあれ??空台はどこだ~?!見当たらないよ~!!(汗♡

 

 

 

 

1117_shiki_005

あおい:それもそのはず・・・だってこ~んなに出メダルがっ!!☆すっごい盛り上がってます!!

皆サン!!これは来ないと損ですよ~!?(笑♡

 

 

 

 

1117_shiki_006

祐子:別積みもお客サマの嬉しそうな笑顔もたっくさん見れてわたしたちも嬉しかったです♪

あおい:次の『突撃リサーチ』も楽しみです!!皆サマも見逃さないようにしてくださいね~♡