1. ホーム
  2. レポート:マルハン岐阜六条店

レポート:マルハン岐阜六条店

2015.12.06

突撃リサーチ情報

totsugeki_thum

11月28日 土曜日

 

マルハンにリーチエンジェルがやってくる!in マルハン岐阜六条店
〜エンジェル突撃リサーチ

 

 

今日は岐阜県、愛知県のマルハン3店舗をまわります!
まずはマルハン岐阜六条店!
今日はゆずなちゃん、れいなちゃんで盛り上げていきます!

 

 

 

 

 

 

 

1128_gifu_001

1128_gifu_002

笑顔のスタッフさんがお出迎え♪
明るく元気なスタッフさんがたくさんです★

 

 

 

 

1128_gifu_003

ゆずな・れいな:それではスタッフさんと一緒にホールを盛り上げちゃいまーす♪

 

 

 

 

1128_gifu_004

ゆずな:スロットコーナーでたくさんの出玉発見しました!!

 

 

 

 

1128_gifu_005

ゆずな・れいな:店舗の中にはおしゃれな「バンカレラ珈琲」♪
すごく雰囲気がいいですね★

 

 

 

 

1128_gifu_006

1128_gifu_007

ゆずな・れいな:マルハンさんはどこの店舗も景品コーナーが充実してますね♪
可愛いぬいぐるみや美味しそうなカレーがありましたよ★