1. ホーム
  2. レポート:VENICE 江坂新館・本館

レポート:VENICE 江坂新館・本館

2015.12.07

突撃リサーチ情報

totsugeki_thum

12月6日 日曜日

 

 

リーチエンジェルがやってくる! In ベニス江坂新館・本館
~エンジェル突撃リサーチ

 

 

 

 

 

 

 

1206_esaka_000

取材班:リーチエンジェルのりおちゃん(右)と萌美ちゃん(左)がベニス江坂新館・本館サマに

初・『突撃リサーチ』!!いったいどんな盛り上がりを見せて頂けるのかっ!?取材班も楽しみです!!

 

 

 

 

1206_esaka_001

りお:りおでーす♡今日はいつも来店させて頂いてる大好きなベニス江坂新館・本館サマに

初・『突撃リサーチ』しちゃうよ♪いつもよりさらに盛り上がること間違いなしっ!!楽しみだー♡

 

 

 

 

1206_esaka_002

りお:今日は『北海道バーガー』の屋台も出てます!!いいにおーぃ♡

 

 

 

 

1206_esaka_003

りお:見てみて~♡りおのサイン!!毎月3回来店させて頂いてますっ♪

今日はいつ来ても人気の『バジリスク~絆』で勝負!!ギリギリ座れました~~~!!(汗

萌美:わたしは皆サマにお水を配るよ♡りおちゃん来店のアピールはお任せくださいっ(笑

 

 

 

 

1206_esaka_004

りお:それではさっそく『突撃リサーチ』スタート!!

地域最大級の『マイジャグ』『北斗~強敵』、そしてわたしも実践中の『バジリスク~絆』から

すっごい別積み発見したヨ!!☆たくさんのお客サマで大賑わいっ!!

 

 

 

 

1206_esaka_005

りお:あっちこっちでこ~んな別積みがいっぱい!!☆

5スロコーナーもすっごい盛り上がってるよ~っ♪

 

 

 

 

1206_esaka_006

萌美:続いてパチンココーナーに『突撃リサーチ』!!

りお:いつも来店する時はスロットコーナーにいるんだけど、

今日はやっぱりパチンココーナーも気になっちゃうよー♡

 

 

 

 

1206_esaka_007

萌美:ベニス江坂サマは新館と本館に分かれてて、本館の2階は禁煙コーナーになってます♪

りお:空気がきれいな快適空間になってますよ~!!

 

 

 

 

1206_esaka_008

萌美:続いて本館1階へ…!!

りお:どっひゃー☆すっごいボリュームの別積みがっ!!

『牙狼』コーナー・『海』コーナーかなり盛り上がってますっ!!(汗

 

 

 

 

1206_esaka_009

りお:こちら海シリーズ最新作『SP海物語IN JAPAN』!! 地域最速トップスタートですっ!!

萌美:皆サマぜひ遊びにきてくださいネ!!お待ちしてま~す♡

 

 

 

 

1206_esaka_010

取材班:本日かなりの気合いを見せて頂いたベニス江坂新館・本館サマ!!

『佐藤りお』ちゃん来店の日や『突撃リサーチ』の日は皆サマ是非チェックしてくださいネ!!