1. ホーム
  2. レポート:マルハン森友北店

レポート:マルハン森友北店

2015.12.15

突撃リサーチ情報

totsugeki_thum

12月5日 土曜日

 

マルハンにリーチエンジェルがやってくる! in マルハン森友北店
〜エンジェル突撃リサーチ

 

それでは2店舗目も元気一杯に始めていきましょーー!!
続いてはマルハン森友北店様です♪
あやかちゃん、まおちゃんの二人でまだまだ盛り上げていきますよ★

 

 

 

 

 

 

 

1205_moritomokita_001

1205_moritomokita_002

あやか・まお:12月突入!!
いっきに冷え込んできましたねーー。
寒さに負けないよう!私たち二人の笑顔で寒さもふき飛ばしちゃいます♪

 

マルハン森友北店サマは
なんと!「リニューアル第3弾」を準備中!!
今後も期待できますね★

 

 

 

 

1205_moritomokita_003

あやか・まお:私たちの笑顔で暖まってますか??
それではホールを盛り上げてきますよーー♪
皆さん準備はいいですかぁーww
いってきまーす★

 

 

 

 

1205_moritomokita_004

1205_moritomokita_005

あやか・まお:5スロコーナー!!
青い「5」の置物!!
可愛いですねー♪いい感じです★

島内は盛り上がってますかねーー?
安心してください!!もちろんこの通り♪
イェーイ!!

 

 

 

 

1205_moritomokita_006

1205_moritomokita_007

あや・まお: クリスマスツリー!!
装飾も私たちも可愛いですねww

まお:カード会員も募集してますよ♪
優しいスタッフさんが作ってくれますのでカウンターまでお越し下さいね★