1. ホーム
  2. レポート:ミリオンみと店

レポート:ミリオンみと店

2015.12.15

突撃リサーチ情報

totsugeki_thum

12月13日 日曜日

 

 

ミリオンみと店に突撃リサーチ!

 

今回ももちろん!素敵な情報GETしてきましたよ~♡

さっそくレポートしちゃいます!!

 

 

 

 

 

 

 

1213_mito_001

やってきましたミリオンみと店サマ!!

新台もたくさん導入されているという事で、お客サマもたくさん♡

取材班もワクワク♪それでは店内入ってみましょ~!! GOGO~☆

 

 

 

 

1213_mito_002

今日の特別景品もとてもおいしそう♡

おやおや??何やら店内の雰囲気がいつもと違っているような・・・?!

カウンター前がクリスマス装飾になってます~!!

17日にはリニューアルオープンも予定してますので乞うご期待っ!!☆

 

 

 

 

1213_mito_003

今日もやっぱり!! 0.4円パチンコ大賑わいです!!

 

 

 

 

1213_mito_004_1

1213_mito_004_2

続いて1円パチンコ海コーナー!!

ミリオンみと店サマと言えばやっぱり海ですよね♡

 

 

 

 

1213_mito_005

スロットコーナーにも新台がたくさん導入済み!!

『ルパン三世』地域最速導入です♪ もちろんジャグラーも忘れないでくださいネ!!

 

 

 

 

1213_mito_006

最後にと~ってもいい情報をお届けします!!

リーチエンジェルが今月もミリオンみと店サマに登場するよ♡

詳しい日程はリーチエンジェルTVでチェック!!☆ エンジェルサンタに逢えるカモ・・・♡