1. ホーム
  2. レポート:ARROW 香里園店

レポート:ARROW 香里園店

2015.12.22

突撃リサーチ情報

totsugeki_thum

12月19日 土曜日

 

 

ARROWにリーチエンジェルがやってくる! in ARROW香里園店
〜エンジェル突撃リサーチ

 

 

こーんにーちわー!!

突撃リサーチの時間がやってまいりました!!

今回お邪魔しましたのは『ARROW 香里園』さんですっ

 

 

 

 

 

 

 

1219_korien_001

店員さんもサンタの衣装でお出迎え…

すっかりクリスマスムードですねー

ホールには素敵なプレゼントが届くのかしら?

 

 

 

 

1219_korien_002

カウンター横にはおいそうな【安納芋】

冬といえばこれですよこれ!!甘~い焼芋

リーチエンジェルも大好きですよ~

おっと、食べ物ばかりに気を取られてはいけません!!

 

 

 

 

1219_korien_003

まずはパチンココーナー。早くも通路に別積みです!!

高く高く積まれておりますよ~!!

 

 

 

 

1219_korien_004

おや?こちらは新台の【秘宝伝】!!

もう設置済みなんですねー!!

思わずエンジェル座ってますけど、まだ打てない!!

オープンを楽しみに待ちなさい!!

 

 

 

 

1219_korien_005

スロットコーナーで一際目を引いたのはやはり

バジリスク絆とジャグラー

やっぱり人気シリーズとあって熱気ムンムン、出玉ムンムン

 

 

 

 

1219_korien_006

いかがでしたでしょうか?

週末は、、、いやいや「週末もARROWへ」是非お越しください!!