1. ホーム
  2. レポート:パールショップともえ神栖店

レポート:パールショップともえ神栖店

2015.12.27

突撃リサーチ情報

totsugeki_thum

12月19日 土曜日

 

パールショップともえにリーチエンジェルがやってくる!in パールショップともえ神栖店
〜エンジェル突撃リサーチ

 

 

 

 

 

 

 

1219_kamisu_001

1219_kamisu_002

1219_kamisu_003

なんと、新店長が就任され新装大開店直後だというこの日にやって来ましたパールショップともえ神栖店!
私達も新生「神とも」へいざ出陣!!

 

 

 

 

 1219_kamisu_004

1219_kamisu_005

本日のエンジェルは、まりか&カレンがレポートしちゃいます
そして、エンジェル来店の日はおなじみホワイトボードに大注目!
まりかもカレンもお絵かきだーいすき!

 

 

 

 

1219_kamisu_006

前半はパチンココーナー沖海3にて実戦リサーチ開始

 

 

 

 

1219_kamisu_007

1219_kamisu_008

からの〜〜、後半はサンタ帽をかぶったよ
店内もクリスマス気分でうきうき〜!

 

 

 

 

1219_kamisu_009

1219_kamisu_010

後半の実戦リサーチはジャグラーコーナー
あっ!見つけちゃいました!
メイド服がお似合いのコーヒーレディゆいちゃんとパチリ

 

 

 

 

1219_kamisu_011

1219_kamisu_012

1219_kamisu_013

そして気になる店内レポート
笑顔がいっぱい\(^o^)/

 

 

 

 

1219_kamisu_014

最後は仲良くしてくれなみなさんと記念撮影
エンジェルとのチェキ写真はお守りにもなるんだよ!

 

次回のレポートでもたくさんの笑顔を届けたいと思いまーす!
みんな待っててね。