1. ホーム
  2. レポート:キングオブキングス 大和川店

レポート:キングオブキングス 大和川店

2015.12.28

突撃リサーチ情報

totsugeki_thum

12月27日 日曜日

 

 

どもども!!突撃リサーチで~す!!

今回もまたまたまたキングオブキングス大和川さんにお邪魔いたしております!

 

 

 

 

 

 

 

1227_yamatogawa_001

いままでの出玉…果たして本物なのか???

今日もいっぱいだったら…本物ですよ

さぁ!!気合を入れて行ってみましょう!!!

 

 

 

 

1227_yamatogawa_002

モナコグループが53年目ということで、

ここからも気合が入っているのが伺えます

さぁ!さぁさぁ!!ドキドキしながら振り返ってみましょう!!

どりゃ!!

 

 

 

 

1227_yamatogawa_003

立ち見の人でいっぱいじゃないですか!?

すごい賑わいです。これは、本物!?

いや、まだだ…出玉で判断だ…

 

 

 

 

1227_yamatogawa_004

は、箱の大きさが違う

初めて見ましたよ、大きな箱をいきなり用意して入れていくのを

これ持ち上げれるのでしょうか?そっちが心配ですよ

 

 

 

 

1227_yamatogawa_005

1227_yamatogawa_006

歩くところないじゃないですか!?

ケンシロウの歩くところ、敵のやられた山々ではなく

出玉の山々

 

 

 

 

1227_yamatogawa_007

中央通路もご覧の通り

これはスロット、本物と言わざるを得ない!!

パ、パチンコはどうなんだ!?

 

 

 

 

1227_yamatogawa_008

なに!?

 

 

 

 

1227_yamatogawa_009

これは!!??

さっそく現場に向かいます!!

 

 

 

 

1227_yamatogawa_010

1227_yamatogawa_011

犯人は「CR花の慶次」

すごい出玉ですね~

ということは奴らの方も期待していいのかっ?

 

 

 

 

1227_yamatogawa_012

1227_yamatogawa_013

いんです!!牙狼、北斗!!

今日も元気に台の上に牙狼フェイスが登場してます

いたるところでケンシロウが戦っております!!

 

これは…本物と言わざるを得ない…

キングオブキングス大和川さん、本物でございました!

 

 

 

 

1227_yamatogawa_014

最後に店員さんを御紹介

今日も元気にこの言葉で締めさせていただきたいと思います

 

「ありがとーございました!!」