1. ホーム
  2. レポート:パーラーニューギン

レポート:パーラーニューギン

2016.01.05

突撃リサーチ情報

totsugeki_thum

1月2日 土曜日

 

パーラーニューギンにリーチエンジェルがやってくる!
〜エンジェル突撃リサーチ

 

 

明けましておめでとうございます!
2016年もリーチエンジェルをよろしくお願い致します!

本日は、パーラーニューギンさんに初突撃であります!!

 

 

 

 

 

 

 

 0102_newgin_001

早速、1店舗目パーラーニューギンさんに突撃ー!
わぁ!トラ柄襖!!いきなり大迫力の入り口でお出迎え♪

 

 

 

 

0102_newgin_002

本日は第一土曜日と言うことで店内も大賑わい!!

 

 

 

 

0102_newgin_003

0102_newgin_004

0102_newgin_005

ニューギンさん機種がたくさん♪
直営店ならでは、最新自社機も導入されているんですよ!!
いち早くご遊戯したい方は来てくださいねッ♪

 

 

 

 

0102_newgin_006

0102_newgin_007

 1ぱちにはイチ推しコーナー1個賞球コーナーが♪
盛り上がりは最高潮!!
あなたはどっち派ですか!?

 

 

 

 

0102_newgin_008

貯玉カードも慶次様だぁー!
これは持ちたくなる一枚ですね♪

 

 

 

 

0102_newgin_009

0102_newgin_010

景品コーナーも大充実♪
お肉・・・とってもおいしそうで思わずカジッちゃいそうです笑

 

それでは続きまして、パーラーEXさんに行ってみましょう♪