1. ホーム
  2. レポート:キングオブキングス 大和川店

レポート:キングオブキングス 大和川店

2016.01.12

突撃リサーチ情報

totsugeki_thum

1月10日 日曜日

 

 

どもです~突撃リサーチの時間です!!

今回もあの「本物」キングオブキングス大和川店さんにお邪魔いたしました!!

 

さっそく突撃したいと思います

 

 

 

 

 

 

 

0110_yamatogawa_001

今回は突撃リサーチだけではないのです

ななななんと、R-1リーチエンジェルツアー2016の収録も行われておりました!

 

 

 

 

0110_yamatogawa_002

しかも実践しているのは「桃原ひかり」さん!!

 

 

 

 

0110_yamatogawa_003

0110_yamatogawa_004

なんて桃の被り物の似合う…

そんなスロットコーナーですが見てください↓↓↓

 

 

 

 

0110_yamatogawa_005

センター通路も歩きにくいったらありゃしない

 

 

 

 

0110_yamatogawa_006

秘宝伝も一杯!

 

 

 

 

0110_yamatogawa_007

北斗も一杯!!

 

 

 

 

0110_yamatogawa_008

これは「R-1」効果…いや!!「桃原ひかり」さん効果に違いない!!

たくさんの人と出玉で泳げるんじゃないかっていうぐらい溢れておりました

 

「だったらパチンコで回収してんじゃないの???」

 

NON!!

そんなことはございません

なにせ「本物」ですからね~

 

 

 

 

0110_yamatogawa_009

0110_yamatogawa_010

パチンコもすっかり盛り上がっておりました

 

 

 

 

 0110_yamatogawa_011

そんなキングオブキングス大和川さん

今年のやる気は昨年以上とお見受けしましたっ!

 

1月もキングオブキングスをよろしくお願い致します!!!