1. ホーム
  2. レポート:ARROW 法隆寺店

レポート:ARROW 法隆寺店

2016.02.02

突撃リサーチ情報

totsugeki_thum

1月30日 土曜日

 

 

ARROWにリーチエンジェルがやってくる! in ARROW法隆寺店
〜エンジェル突撃リサーチ

 

 

 

 

 

 

 

0130_horyuji_001

ひかり「こんにちわ~!今日はわたしとれいちゃんでアロー法隆寺をレポートしま~す!」

れい「うわ~♡見てみて節分はお寿司が景品にある・・・って何かぶってんの!(笑)」

 

ひかり「節分といえばやっぱりこれでしょう♪」

れい「あーこっちにはお菓子の家だぁ!カワイイ~♡」

 

 

 

 

 

0130_horyuji_002

ひかり「それではパチンココーナーからレポートしまーす♡

れい「すごーい!めっちゃ出てる!あ、お客さん一緒に写真撮ってくれたよ♪」

 

ひかり「ほんとだ~♡別積みのピラミッドやぁ!」

れい「・・・・(苦笑)それくらい出てるってことね(笑)」

 

 

 

 

 

0130_horyuji_003

ひかり「ひ、引き続きスロットコーナだよ♪」

れい「スロットもすごいね!北斗の拳も盛り上がってるよ♡」

 

ひかり「見てみてジャグラーコーナーもすごーい!」

れい「ほんとだーまさに別積みのピラミッドだね(笑)」

 

ひかり「う、うん・・パチンコもスロットも大盛り上がりってことだね(笑)」

 

今日もアロー法隆寺は盛り上がってましたよ!

また皆様に会える日をお待ちしていまーす♪