1. ホーム
  2. レポート:第一プラザ八潮店

レポート:第一プラザ八潮店

2016.02.05

突撃リサーチ情報

totsugeki_thum

2月1日 月曜日

 

リーチエンジェルの「エンジェル突撃リサーチ!」in イチプラ八潮

 

 

 

 

 

 

 

0201_yashio_001

0201_yashio_002

さてさて本日もやってまいりました!おなじみになりつつあるイチプラ八潮への突撃リサーチ!

私、イチプラ親善大使の神崎なおが「第一プラザ八潮店」さまをリサーチしちゃいます♪

 

 

 

 

0201_yashio_003

本日は2日間連続来店の2日目♪

 

 

 

 

0201_yashio_004

今日は「海物語inJAPAN」で実践するモジャー♡

 

 

 

 

0201_yashio_005

今日も衣装には要注目♪

七変化しちゃうかも!?

 

 

 

 

0201_yashio_006

いい感じ!いい感じ!!

早速着替えちゃいました~

 

 

 

 

0201_yashio_007

ホワイトボードの内容にも要注目!

ヒントが隠されてるのかな~?

 

 

 

 

0201_yashio_008

ジャグラーもいい感じ♪

テンション上ってメイドコス着ちゃいました♡

ちょっとジャグラーっぽくっていいでしょ?

 

 

 

 

0201_yashio_009

店舗さんからサプライズで誕生日プレゼントいただいちゃいました♡

いつも優しいスタッフさんにとてもとても感謝なのです!

ありがとうございますm(_ _)m

これからも神崎なお第一プラザ八潮店を今後共、宜しくお願い致します♪