1. ホーム
  2. レポート:キングオブキングス 大和川店

レポート:キングオブキングス 大和川店

2016.02.11

突撃リサーチ情報

totsugeki_thum

2月2日 火曜日

 

 

皆様如何お過ごしでしょうか!?

突撃リサーチの時間でございます!!

本日は一体どこに突撃するのでしょうか???

 

 

 

 

 

 

 

0202_yamatogawa_001

ジャジャン!!「キングオブキングス大和川店」サマでございます!!

本当に何度も来たくなるお店です

その理由はやはり『圧倒的な設置台数』ではないでしょうか?

 

 

 

 

0202_yamatogawa_002

おや?見慣れないPOPが…

ジャグラー…ほうほう

今日はスロットメインでリサーチかけてみますか!!

 

 

 

 

0202_yamatogawa_003

センター通路もこの通り。これはスロットになにかあるな

 

 

 

 

0202_yamatogawa_004

お~、秘宝伝と北斗コーナーやっぱり盛り上がってる!!

ただいまAT準備中ならぬ、KOK大和川サマ恒例の【別積み準備中】!!

これ実際打ち手としてはテンション上がるんですよね~

いっちょ出しまくってやるかっ!!ってなもんですよ!!!

 

 

 

 

0202_yamatogawa_005

0202_yamatogawa_006

ほら、ご覧の通り北斗絶賛モリモリ中♪

 

 

 

 

0202_yamatogawa_007

秘宝伝も負けじとモリモリですっ!

 

 

 

 

0202_yamatogawa_008

おや?あそこでなにかやってますよ~?

R-1の収録じゃないですか!?

 

 

 

 

0202_yamatogawa_009

今日もキュートな「神埼すみれ」さん、しかも大当たり!!

神埼さんのHAPPYオーラが皆様に広がっているのですね~

 

 

 

 

0202_yamatogawa_0010

・・・どうやらなんでも打てば当たるようです

すごい引き!!

 

 

 

 

0202_yamatogawa_0011

0202_yamatogawa_0012

A-TYPE「王者」ジャグラー

「王者」=キング

キングの中のキング=キングオブキングス

・・・キングオブキングス大和川!!

 

なるほど~、スロット全体が盛り上がりまくってるのも

うなずけますよね~!!

 

 

 

 

0202_yamatogawa_0013

2月も「キングオブキングス大和川」サマを

よろしくお願い致します!!