1. ホーム
  2. レポート:パールショップともえ波崎店

レポート:パールショップともえ波崎店

2016.02.16

突撃リサーチ情報

totsugeki_thum

2月14日 日曜日

 

パールショップともえにリーチエンジェルがやってくる! in 波崎店
~エンジェル突撃リサーチ

 

 

 

 

 

 

 

0214_hazaki_001

本日はここ、パールショップともえ波崎店さんにお邪魔しちゃいまーっす!!(●^o^●)

 

 

 

 

0214_hazaki_002

ホワイトボードもバレンタインバージョンでお届けしちゃいますよぉッ!!(^_-)-☆

皆見てくれたかなぁーー!?( *´艸`)

 

 

 

 

0214_hazaki_003

今日は特別な日だからお客様とのふれあいもぉ

私達エンジェルからバレンタインのプレゼントですッ♡!!(#^.^#)

皆さんに受け取って貰えて超幸せですッ!!(*^-^*)

 

 

 

 

0214_hazaki_004

0214_hazaki_005

本日の実戦機種は・・・スロット沖ドキトロピカルですッ!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

0214_hazaki_006

私、松井芳が実戦しちゃいまーっす!!頑張るぞぉーーーー!!٩( ”ω” )و

 

 

 

 

0214_hazaki_007

お客様は大量獲得うぅぅぅぅッッΣ(・ω・ノ)ノ! いつ見ても波崎店さん凄いなぁ(*^▽^*)

超羨ましいぃーー!!(/ω\)

 

 

 

 

0214_hazaki_008

最後にぃ電光掲示板にも私達エンジェルが映し出されてましたよぉーーー!!(´∀`*)ウフフ

今日1日本当に楽しかったですッ!!また是非是非遊びに来たいですッ(*^_^*)

皆さんも是非遊びに来て下さいねッ!!(*^^)v