1. ホーム
  2. レポート:パールショップともえ奥野谷店

レポート:パールショップともえ奥野谷店

2016.02.21

突撃リサーチ情報

totsugeki_thum

2月17日 水曜日

 

リーチエンジェルの「エンジェル突撃リサーチ!」in パールショップともえ奥野谷店

 

 

 

 

 

 

 

0207_okunoya_001

やって来ましたぁーーーーー!!
パールショップともえ奥野谷店さんですッ(*^▽^*)
いつもすぅっごく盛り上がってるお店さんなんですよぉ!!今日もどぉかなッ!?(●^o^●)

 

 

 

 

0207_okunoya_002

入店早々から牙狼コーナーも箱積んでますよぉーー!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

0207_okunoya_003

本日は私達、はるかとぉ、南ゆながお届けしまぁ~すぅ♡♡(^_-)-☆

 

 

 

 

0207_okunoya_004

見て見てぇーーーーッ!!パチンココーナーこんなに出てますよぉッ!!( *´艸`)

 

 

 

 

0207_okunoya_005

0207_okunoya_006

スロットコーナーも負けてないですよぉーーー!!(#^.^#)

この箱の数はぁ羨ましぃーーーッ!!(*^^)v

いつ見ても盛り上がってるぅぅぅーー!!(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

0207_okunoya_007

お客様とも仲良くなる為に、ふれあいもしっかりさせて貰ってますよぉ!!(^_-)-☆ぇㇸㇸ

皆さんもぉドンドン話し掛けて下さいねッ!!(*’▽’)

 

 

 

 

0207_okunoya_008

私達からの情報もぉしっかり見て下さいねぇッ!!( ..)φメモメモ

 

 

 

 

0207_okunoya_009

0207_okunoya_010

実戦台はスーパー海物語INJAPAN!!

そして実戦前半戦はわたし、はるかがお届けしますねッ!!ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

0207_okunoya_011

0207_okunoya_012

あッ!?マリンちゃん登場ッ!!魚群じゃなくてぇ泡だぁーーー!!(≧◇≦)

どうなるかなぁ!?当たるかなぁ!?良い感じぃーーーってぇ・・・!?

結果はハズレでしたぁーーー!!(/ω\)や~ん・・・

前半はそのまま終了・・・;つД`)

 

 

 

 

0207_okunoya_013

後半戦はあたし、南ゆながお届けしちゃいますッ!!(^_-)-☆

 

 

 

 

0207_okunoya_014

前半戦の分も頑張ってねぇーーッ!!ヽ(^o^)丿

頑張るよぉーーッ!!(*^^)v

・・・しかし結果は後半戦も一回も当たらずに終了ぉ・・・

 

 

 

 

0207_okunoya_015

今回は良い所をお見せする事が出来なかったけどぉ、思いっきり楽しめましたぁッ(*^_^*)

皆さんもパールショップともえ奥野谷店さんに是非是非遊びに来て下さいねッ(#^.^#)

あたし達もまた遊びに来たいですッ!!それではまたねッ!!(^_-)-☆