1. ホーム
  2. レポート:キングオブキングス 大和川店

レポート:キングオブキングス 大和川店

2016.02.28

突撃リサーチ情報

totsugeki_thum

2月21日 日曜日

 

 

リーチエンジェルの「エンジェル突撃リサーチ!」in KOK大和川店

 

 

 

 

 

 

 

0221_yamatogawa_001

おはようございます!!突撃リサーチの時間ですよ~!!

さて今回は、、、いや今回「も」キングオブキングス大和川店さんに

お邪魔いたしましたっ!!もはや常連、『突撃リサーチ』ではなく、

 

『突撃KOK大和川』

 

に改名してもいいくらいに何度も来させていただいております

その理由、皆さんお解かりですよね?

 

そう!!圧倒的な設置台数と、出玉感ゆえでございます

 

 

 

 

0221_yamatogawa_002

突撃の前に見てくださいよ、、、

 

「90000発」って、、、

「86000発」って、、、

 

なんじゃそりゃ~!!

出しすぎでしょ~

これは今日も期待していいんじゃないでしょうか???

 

 

 

 

0221_yamatogawa_003

ではいざパチンココーナーへっ!!の前におやおや?

 

大城 杏ちゃんじゃないですか?

 

今日もR-1の収録とのことで、ただいま『代打の女神様』の真っ最中

R-1の収録もやっているということは、これはもう期待感しかございません!!

 

 

 

 

0221_yamatogawa_004

0221_yamatogawa_005

じゃーん!出玉ラッシュ!!

さすが「牙狼」です

この勢いで2月も「90000発」目指していきましょ~

 

 

 

 

0221_yamatogawa_006

続きましてスロットコーナー

 

 

 

 

0221_yamatogawa_007

0221_yamatogawa_008

大城 杏ちゃん再び発見!

お?画面が「好機」の文字!!??

これは期待できるんじゃないですか?

 

 

 

 

0221_yamatogawa_009

やはりスロットも絶賛別積み中!!

 

 

 

 0221_yamatogawa_010

やはり今回のキングオブキングス大和川さんも期待通りでした!!

それではまた次回の「突撃KOK大和川」、、、もとい「突撃リサーチ」

お楽しみに~!!