1. ホーム
  2. レポート:パールショップともえ神栖店

レポート:パールショップともえ神栖店

2016.03.02

突撃リサーチ情報

totsugeki_thum

2月27日 土曜日

 

パールショップともえにリーチエンジェルがやってくる!in パールショップともえ神栖店
〜エンジェル突撃リサーチ

 

 

 

 

 

 

 

0227_kamisu_001

本日もやって来ましたぁーーーーー!!

パールショップともえ神栖店さんですッ(*^-^*)

入店早々から3月8日の新装大開店の告知が圧倒される位に〝バーン”っと出てますよぉ!!ヾ(≧▽≦)ノ迫力あるぅ~

そんな中、本日は私達リーチエンジェルの宮本沙智と亜由未が突撃リサーチしちゃいますッ(^_-)♡

 

 

 

 

 0227_kamisu_002

ホワイトボードに私達からのお知らせを書かせて頂きましたよッ!!
今回は入店時から圧倒される位に告知されてる新装大開店の内容ですよぉー!!(´へωへ`*)
3月8日新装大開店はぁパチンコ37機種60台!!

スロットは9機種16台を入替しちゃいますよぉッ!!( *´艸`)凄いーーーーッ!!
当日は皆さんも絶対に来て下さいねッ!!( ..)φメモメモ

 

 

 

 

0227_kamisu_003

0227_kamisu_004

本日も沢山のお客様で大変賑わっておりますよぉ(*’▽’)

いつも沢山のお客様で凄いなぁーーーーー!!(#^.^#)

 

 

 

 

0227_kamisu_005

先ずはあたし、宮本紗智がパチンコを実戦しちゃいますッ。

機種はCRAマクロスフロンティア2甘デジです

って言ってる側から当たりましたッ!!(´∀`*)ウフフ

ランカちゃん可愛いキャラですねぇッ!!(^_-)-☆キラッ

でもねぇ・・・確変に入らないとぉねぇ・・・(>_<)

何だかんだで前半戦終了しちゃいました・・・

 

 

 

 

0227_kamisu_006

後半戦はあたし!!亜由未が実戦しちゃいまーっす!!(*^^)v

紗智ちゃんの分も頑張りますッ!!

実戦機種はスロットの沖ドキトロピカルを頑張るよぉーーー!!ヽ(^o^)丿

 

カメラマンが少し席を外してた時に当たっちゃった!!(´∀`*)ウフフ

頑張ってメダルを増やしたいと思いますッ!!

 

結果はねぇ・・・(/ω\)

 

次回頑張るぞぉーーーー!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 0227_kamisu_007

有名ライターウシオさんとしんのすけさんの情報動画番組、「俺たちのパーラー」にもパールショップともえ神栖店さんが紹介されてるぅ!!( *´艸`)
詳しくは「俺たちのパーラー」#6にて9分30秒頃から紹介されてるみたいですよッ!!
皆さんも是非見て下さいね!!

本日は皆さんに良い所をお見せ出来る機会が少なくて残念でしたけど、二人とも一日超楽しめちゃいましたぁッ!!
次回は是非頑張りたいですッ!!(*^^)v

皆さんも是非是非「パールショップともえ神栖店」さんに遊びに来て下さいねッ!!(^◇^)
あたし達もまた是非来たいですッ!!
それではまた次回!!(^O^)/バイバイ