1. ホーム
  2. レポート:パールショップともえ波崎店

レポート:パールショップともえ波崎店

2016.03.04

突撃リサーチ情報

totsugeki_thum

3月2日 水曜日

 

パールショップともえにリーチエンジェルがやってくる! in 波崎店
~エンジェル突撃リサーチ

 

 

 

 

 

 

 

0302_hazaki_001

やって来ましたぁーーーーー!!

本日はここ、パールショップともえ波崎店さんにお邪魔しておりまーーーすッ!!\(^o^)/

今日は私達、北垣幸栄とぉ藤崎らんでぇリサーチしちゃいますッ(^^♪

 

 

 

 

0302_hazaki_002

ホワイトボードに私達からのメッセージをお届け致してますよぉ!!( ..)φメモメモ

しっかり確認して下さいねッ!!

 

 

 

 

0302_hazaki_003

ともえさんはスロットコーナーの沖ドキと沖ドキトロピカルにも力入れてますよぉーーーー!!(^_-)-☆

是非是非挑戦してみて下さいねッ!!

 

 

 

 

0302_hazaki_004

実戦前半戦はスロットのアイムジャグラーを遊技しちゃいまーっす!!

出るかなぁーーー!?頑張るぞぉーーーー!!ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

0302_hazaki_005

後半戦はパチンココーナーからCR牙狼魔戒の花を実戦しちゃいますッ!!

今度は見せ場を皆さんにお届け出来るかなぁ!?(≧▽≦)

って今回は前半も後半良い所がお届け出来ずに終わっちゃったぁ・・・(/ω\)

 

 

 

 

0302_hazaki_006

見て下さいッ!!

本日もここパールショップともえ波崎店さんもぉ大変賑わっておりますよッ!!(^_-)-☆

あたし達はぁ出玉をお見せする事が出来ませんでしたけどぉ、他のお客様は出玉しっかり獲得してますッ!!

 

次回は必ず皆さんに出玉をお見せしたいですッ(*^▽^*)

皆さんもぉパールショップともえ波崎店さんにぃ是非遊びに来て下さいねッ!!

また次回もお会いしましょうッ!!(^O^)/