1. ホーム
  2. レポート:第一プラザ八潮店

レポート:第一プラザ八潮店

2016.03.04

突撃リサーチ情報

totsugeki_thum

3月1日 火曜日

 

リーチエンジェルの「エンジェル突撃リサーチ!」in イチプラ八潮

 

 

 

 

 

 

 

0301_yashio_001

やって来ましたぁ!!第一プラザ八潮店さんです
本日は3月1日ですッ☆

 

 

 

 

0301_yashio_002

1が付く日でハイッ、イチプラ八潮店親善大使事、私神崎なおが来店させて頂いております

リーチエンジェルは私北垣幸栄ですッ!!(^^♪

 

 

 

 

 

0301_yashio_003

皆さんは私の特製イチプラ八潮親善大使名刺をGETして頂けましたかぁ???ヾ(≧▽≦)ノ

まだのお客様は是非貰って下さいねッ☆

 

 

 

 

0301_yashio_004

0301_yashio_005

実戦をするのにぃ軽く店舗内を巡回したのですがぁ・・・

パチンココーナー見て下さい!!

空き台が1台しか無いです!!

スロットコーナーもこの通り!!満台ですよッ!!( *´艸`)

打つ台どぉしよっかなぁ・・・(≧▽≦)

 

 

 

 

0301_yashio_006

神崎なおちゃんが実戦台を探している間にッ

私北垣からのメッセージをホワイトボードに書かせて頂きましたッ!!皆さん見て下さいねッ!!( ..)φメモメモ

 

 

 

 

0301_yashio_007

0301_yashio_008

本日最初の実戦台はCRグレンラガンを遊技しちゃいますッ(*^▽^*)

熱めのリーチが掛かるも外してしまたぁ・・・(/ω\)あちゃー

グレンラガンは良い所お見せ出来ずでした・・・

 

 

 

 

0301_yashio_009

実戦台を変えて、次はCRジョーズを遊技しちゃいますよッ(´っ・ω・)っ

今度は当たるかなぁ!?

イチプラ大使としては見せ場を皆さんにお届けしたいッ!!( ˘•ω•˘ )

 

 

 

 

0301_yashio_010

熱くなるかなぁ!?何か騒ぎはじめて来たよぉ・・・(#^.^#)

 

 

 

 

0301_yashio_011

あっΣ(・ω・ノ)ノ!役物降りたぁ!!ヾ(≧▽≦)ノ

お見事見せ場を作れましたぁーーーーー!!(*^^)v

結果は何とか3連チャンしましたぁーーーーー!!٩( ”ω” )و

 

 

 

 

0301_yashio_012

最後は近日入替パチンコCR北斗無双のポスター前で記念撮影(^_-)-☆
凄ーーいッ!!
CR北斗無双40台入るんだぁーーーー!!
これは次回打つしかないよねッ!!(●^o^●)
本日は皆さんに見せ場も作れて本当に楽しかったですッ(^^♪

皆さんも是非第一プラザ八潮店さんに遊びに来て下さいねッ!!
次回は3月11日に来店予定ですッ☆
また次回も皆さんお待ちしておりますので、宜しくお願い致します。( *´艸`)