1. ホーム
  2. レポート:パールショップともえ7G・E・T鹿嶋2店

レポート:パールショップともえ7G・E・T鹿嶋2店

2016.03.08

突撃リサーチ情報

totsugeki_thum

3月6日 日曜日

 

パールショップともえにリーチエンジェルがやってくる!in ともえ7G・E・T鹿嶋2店

〜エンジェル突撃リサーチ

 

 

 

 

 

 

 

0306_kashima_001

本日もやって来ましたぁーーーーー!!
パールショップともえ7G・E・T鹿嶋2店さんですッ
本日はあたし達ぃ、椿麗奈とぉ渚えりなでレポートしちゃいますッ!!(●^o^●)

 

 

 

 

0306_kashima_002

皆さんに見て頂ける様に、頑張ってホワイトボードを作成してますよぉッ
皆ちゃんとチェックして下さいねッ!!(^_-)-☆

 

 

 

 

0306_kashima_003

ホールさんを盛り上げながら、皆さんとも仲良く出来る様にふれ合いもさせて頂いておりますッ!!
皆さんもぉ気楽にお話しして下さいねッ(#^.^#)

 

 

 

 

0306_kashima_004

0306_kashima_005

本日の実戦はスロットコーナー!!増台しましたアイムジャグラーを実戦しますッ(*’ω’*)
皆さん応援して下さいねッ!!
頑張るぞぉーーーー!!٩( ”ω” )و

 

 

 

 

0306_kashima_006

2機種目はこちらも増台しました、スロットの沖ドキを実戦しますッ!!(^^♪

 

 

 

 

0306_kashima_007

頑張ったんですけどぉ・・・(/ω\)
今回引きが弱くて本当に良い所が全然ありませんでしたぁ・・・
次回は絶対に頑張るぞぉーーーー!!(´っ・ω・)っ

 

 

 

 

0306_kashima_008

本日は沢山の人で本当に盛り上がってましたよッ!!(*^^)v
あたし達も次回は頑張って良い所をお見せ出来ればと思いますので、
是非ともまたリサーチしに来たいですッ!!(*’ω’*)
皆さんも是非ともパールショップともえ7G・E・T鹿嶋2店さんに遊びに来て下さいねッ(^_-)-☆
次回は期待して下さいねッ!!(^.^)/~~~バイバイ