1. ホーム
  2. レポート:第一プラザ八潮店

レポート:第一プラザ八潮店

2016.03.16

突撃リサーチ情報

totsugeki_thum

3月11日 金曜日

 

リーチエンジェルの「エンジェル突撃リサーチ!」in イチプラ八潮

 

 

 

 

 

 

 

0311_yashio_000

本日も1が付く日がやって来ましたぁーーーーー!!
第一プラザ八潮店さんにお邪魔致しますモジャ(´っ・ω・)っ

 

 

 

 

0311_yashio_001

0311_yashio_002

本日はおなじみイチプラ八潮店親善大使の神崎なおとぉ、リーチエンジェル増田ゆりでお届け致しますッ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

0311_yashio_003

さてさて早速ですが、店内は大勢のお客様で大賑わいですよぉーーー!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

0311_yashio_004

スロットコーナーも早速別積みがぁ・・・(/ω\)  
今日も皆さん熱く遊戯されてますよッ!!

 

 

 

 

0311_yashio_005

新台のCR北斗無双コーナーもこの通り満台ですッ(^^♪ すごぃ♡

 

 

 

 

0311_yashio_006

0311_yashio_007

今日はパチンコCR牙狼 魔戒の花を実践ですよッ!!って言ってる間に
大当たりGETしてしまった・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
しかも確変ST突入!!(*^^)vモジャ×2

 

 

 

 

0311_yashio_008

スロットコーナーも別積みが増えて来ましたよぉーーーーー!!
皆さんもぉ頑張って下さぃモジャー!!٩( ”ω” )و

 

 

 

 

0311_yashio_009

今日は見せ場が沢山モジャー!!(´∀`*)ウフフ
何処まで続くかなぁ♪

 

 

 

 

0311_yashio_010

今日は沢山良い所をお見せ出来て本当に楽しかったですッ(#^.^#)
また次の1の付く日も親善大使として頑張りますので、是非とも
皆さんも第一プラザ八潮店さんに遊びに来て下さいねッ!!
 
それではまた次回でもお会いしましょうねッ(^_-)-☆ ばいばいモジャー