1. ホーム
  2. レポート:パールショップともえ波崎店

レポート:パールショップともえ波崎店

2016.03.24

突撃リサーチ情報

totsugeki_thum

3月19日 土曜日

 

 

パールショップともえにリーチエンジェルがやってくる! in 波崎店
~エンジェル突撃リサーチ

 

 

 

 

 

 

 

0319_hazaki_001

リーチエンジェル突撃リサーチ!!
本日はここパールショップともえ波崎店さんにお邪魔致しますッ٩( ”ω” )و

 

 

 

 

0319_hazaki_002

ポスターもしっかり飾って頂いておりますッ(^_-)-☆
今日は良い所お見せ出来るかなぁ???

 

 

 

 

0319_hazaki_003

本日は私達、リーチエンジェルの宮本紗智とぉ山内奈央佳でレポート致しますッ

 

 

 

 

0319_hazaki_004

3月23日は一挙25機種41台の入替ぇ~~♡
これはチェックですねッ!!(#^.^#)

 

 

 

 

0319_hazaki_005

私達からのメッセージも必ず読んで下さいねッ!!(*^▽^*)
色んな事書いてますよぉッ(*^^)v

 

 

 

 

0319_hazaki_006

本日の実践リサーチはスロットのガールズ&パンツァーですッ(●^o^●)
良い所をお見せすべく、まずはあたしからッ宮本紗智がぁ頑張りますッ!!

 

 

 

 

0319_hazaki_007

0319_hazaki_008

あららッ良い所がぁ・・・(/ω\)

 

 

 

 

0319_hazaki_009

0319_hazaki_010

後半はあたし、山内奈央佳が頑張りますッ
 
 
しかし、結果は・・・(/ω\)
今日は良い所が本当にお見せ出来なくてゴメンねぇ・・・
 
でもお店は大変盛り上がってましたよッ!!
あたし達もお客様と沢山お話しさせて頂いて、本当に楽しかったですッ!!
次も必ずまたお伺いしたいですッ(#^.^#)
 
次回は必ず良い所をお見せ出来る様に頑張りますッ(´っ・ω・)っ
皆さんも是非パールショップともえ波崎店さんに遊びに来て下さいねッ!!
 
それではまた次回ッ(@^^)/~~~c