1. ホーム
  2. レポート:第一プラザ八潮店

レポート:第一プラザ八潮店

2016.03.25

突撃リサーチ情報

totsugeki_thum

3月21日 月曜日

 

 

リーチエンジェルの「エンジェル突撃リサーチ!」in イチプラ八潮

 

 

 

 

 

 

 

0321_yashio_001

3月21日と言えば?!そうです。1が付く日です!!
第一プラザ八潮店さんに親善大使を務めさせて頂いております私、神崎なおが来店する日です!!

 

 

 

 

0321_yashio_002

0321_yashio_003

3連休最後の日ですが、朝一から沢山のお客様が並んでおりますッ!! 凄ーぃ( *´艸`)
あたしのポスターもしっかりありますよッ(´っ・ω・)っ

 

 

 

 

0321_yashio_004

本日はリーチエンジェルの七瀬凛ちゃんが一緒に来ておりますッ(*’▽’)
一緒にモジャポーズ♡

 

 

 

 

0321_yashio_005

凛ちゃんカワゆす~♡(/ω\)
ちなみに凛ちゃんが書いたリンちゃんですッ (*’ω’*)上手ぅ~☆

 

 

 

 

0321_yashio_006

そんな中、本日最初の実践はぁパチンコCR北斗無双ですッ(^_-)-☆
良い所お見せ出来るかな?!
っと思ったんですが、中々思い通りには行きませんでした・・・(/ω\)

 

 

 

 

0321_yashio_007

0321_yashio_008

後半戦はスロットコーナーでMYジャグラーを実践しましたッ
前半パチンコで良い所をお見せ出来なかった分、今度は良い所を沢山お見せする事が出来ましたよぉーーー!!
 
詳しい内容はぁ、あたしのブログを是非チェックしてみて下さいねッ!!(^^♪

 

 

 

 

0321_yashio_009

今日も沢山のお客様とお話し出来て楽しい1日でしたッ!!
お店も盛大に盛り上がっておりましたし、空き台も殆ど無い状態でしたッヾ(≧▽≦)ノ
 
是非、皆さんも第一プラザ八潮店さんに遊びに来てみて下さいねッ!!
次回は4月1日に来店させて頂きますので、また色々とお話ししたいですッ(*^^*)
それではまた次回モジャーッ(^O^)/