1. ホーム
  2. レポート:ニューダイエイ Ⅲ

レポート:ニューダイエイ Ⅲ

2016.03.29

突撃リサーチ情報

totsugeki_thum

3月26日 土曜日

 

 

ニューダイエイⅢ店に突撃リサーチ!

 

 

 

 

 

 

 

0326_ダイエイⅢ_001

0326_ダイエイⅢ_002

リーチエンジェル突撃リサーチ!!
今回はここ、ニューダイエイⅢ店さんにお邪魔致しますッ!!(*^_^*)

 

 

 

 

0326_ダイエイⅢ_003

本日お届けしますリーチエンジェルは、私、北垣幸栄と、るか、野村瞳の3名でリサーチ致しますッ!!

 

 

 

 

0326_ダイエイⅢ_004

本日はファン感謝デー2日目ですッ!!
豪華賞品GETして下さいねッ(*^^*)

 

 

 

 

0326_ダイエイⅢ_005

0326_ダイエイⅢ_006

それでは早速パチンココーナーからリサーチですッ
パチンココーナーも殆ど空き台が無い状況ですが、出玉も凄いですよぉーーー!!( *´艸`)

 

 

 

 

0326_ダイエイⅢ_007

0326_ダイエイⅢ_008

0326_ダイエイⅢ_009

どこのコーナーも出玉だらけですッ!!
しっかりと別積み台も出てまーーーっすヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 0326_ダイエイⅢ_010

お客様とも仲良くさせて頂いてますッ
色々とお話しも出来て楽しいひと時です(^_-)-☆

 

 

 

 

0326_ダイエイⅢ_011

0326_ダイエイⅢ_012

0326_ダイエイⅢ_013

スロットコーナーも空き台が無い状況で盛大に盛り上がっておりますよッ(*‘ω‘ *)
本日はパチンコもスロットもお客さんで一杯でしたッ!!

 

 

 

 

0326_ダイエイⅢ_014

今日は本当に盛大に盛り上がってましたぁ♡ーーーーー!!
出玉、獲得メダルも沢山あって本当に凄いッ の一言でしたよッ
お客様も優しくて、あたし達と沢山お話しして頂いて、超嬉しかったですッ!!
 
皆さんも是非、ニューダイエイⅢ店さんに遊びに来て下さいねッ!!
 
あたし達もまたリサーチしにお伺いしたいお店さんですよッ(*^▽^*)
それではまた次回でお会いしましょうねッ
バイバイ(^_^)/~