1. ホーム
  2. レポート:第一プラザ八潮店

レポート:第一プラザ八潮店

2016.04.23

突撃リサーチ情報

totsugeki_thum

4月21日 木曜日

 

 

リーチエンジェルの「エンジェル突撃リサーチ!」in イチプラ八潮

 

 

 

 

 

 

 

0421_yashio_001

本日は4月21日、
そうモジャ~(‘◇’)ゞ☆彡 第一プラザ八潮店さんに私親善大使「神崎なお」が来店する日ですョ(*^▽^*)
本日はリーチエンジェルの宮本紗智さんこと、さったんがサポートしてくれますO(≧▽≦)O
さったんは可愛くて頼りになりますゥ!!

 

 

 

 

0421_yashio_002

さぁッ 恒例のホワイトボードですゥ☆彡
可愛いイラストの中に色々とメッセージが込められているので
見かけたら是非チェックして下さいねぇ(゜∇^d)

 

 

 

 

0421_yashio_003

0421_yashio_004

0421_yashio_005

さっそくお客様と楽しくおしゃべりさせていただきました。(*^▽^*)
いつも応援ありがとうございますゥ٩( ”ω” )و
 
さてさてお店の雰囲気はどうなのかな♪
それでは巡回スタート!!ヽ(゜▽゜*))

 

 

 

 

0421_yashio_006

0421_yashio_007

どこもかしこも 大賑わい♪♪
熱気がどんどん伝わってきましたァヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

0421_yashio_008

見てくださいッ!!このゴッド様のみなぎるヤル気をヾ(o´∀`o)ノ♪

 

 

 

 

0421_yashio_009

0421_yashio_010

もちろんお客様とのふれ合いも大切にしていただいております♡
感謝の気持ちでいっぱいですモジャ~ッ☆(/ω\)

 

 

 

 

0421_yashio_011

本日の実践機種はミルキィホームズ♪♪
気になる実践内容はというと・・・
私神崎なおのブログを見てください☆彡
(他にも まどマギ・ハッピージャグラーを打ちました♡)
是非こちらもチェックしてくださいねッ!!(#^.^#)

 

 

 

 

0421_yashio_012

また第一プラザ八潮店ではたくさんの景品がご用意されていますので♪
みなさんも是非来店ポイントを貯めて交換してくださいねッ٩( ”ω” )و

 

 

 

 

0421_yashio_013

そして見てくださいッ!!たくさんののお醤油の数ッ!!!∑(゜ロ゜!
定番のものから珍しいものまで、是非ともゲットしてくださいね(゜∇^d)

 

 

 

 

0421_yashio_014

本日もとっても楽しい1日を過ごさせていただきました☆彡
いつも×2感謝の気持ちでいっぱいですヾ(≧▽≦)ノ

 

次回はゴールデンウィークの5月1日に来店予定ですッ(*^▽^*)
是非、皆さんも第一プラザ八潮店さんに遊びに来てみて下さいねッ♪

それではまた次回モジャーッ(^O^)/