1. ホーム
  2. レポート:ニューキョート大久保店

レポート:ニューキョート大久保店

2016.05.14

突撃リサーチ情報

totsugeki_thum

5月2日 月曜日

 

 

リーチエンジェルの「エンジェル突撃リサーチ!」in ニューキョート大久保店

 

 

 

 

 

 

 

0501_NKokubo_001

さぁさ京都の皆さま大変お待たせいたしました!

 

【知らない人には言って聞かせてやりやしょう

 京都は大久保、近鉄降りてすぐそこの、

 あらゆるホールをなぎ倒し、

 満員御礼立ち見で御免、

 ニューキョート大久保様たぁ、ここのことでぃ!!」

 

チョチョン!!

よっ!!成駒屋!!

 

この度もやってまいりましたNK大久保店。

前回はその秘密を暴ききれずに終わってしまいましたが!

今回はなんとしても賑わいの秘密を暴いて帰るでござる!!

それでは早速、、、

 

 

 

 

0501_NKokubo_002

moji_001

NK大久保店といえばもはや

ニンニンが合言葉

今日もニンジャが登場でござる

 

 

 

 

0501_NKokubo_003

ほうほう、この日は「俺たちのパーラー」を開催するとな?

確か前回もあったような気が、、、これは見過ごすわけにはいかんでござる!!

 

 

 

 

0501_NKokubo_004

店内に無事潜入できてござ候

それでは店内をチェックチェックに参ろうか!!

 

 

 

 

0501_NKokubo_013

すでに店内は座れるところが無い状況、、、

 

 

 

 

0501_NKokubo_014

ニンニン忍者もどこにいるのかわからないほどの立ち見客が、、、

この集客には絶対秘密があるに決まってるでござる

ニンニン!!

 

 

 

 

0501_NKokubo_005

むっ、むむむ

この出玉感!!

moji_002

 

 

 

 

0501_NKokubo_006

moji_003

北斗の拳、、、こいつは強そうでござるなぁ

4000枚オーバーとは畏れ入る!!

 

 

 

 

0501_NKokubo_007

moji_004

ここはほぼ全台でているでござるな~!!

 

 

 

 

0501_NKokubo_008

moji_005

8600枚!!

なんという!!

万枚も夢ではござらんな!!

 

575

616

262

567

 

これは、、、

なんとも気持ちの良い数字の並び!!

も、もしや、、、

見つけてしまったかも金脈を!!!

徳川家の隠し財産か!?

糸井○里に先を越される前に急がねば!!

ニンニン!!

 

 

 

 

0501_NKokubo_009

0501_NKokubo_010

ほぼどの台も積んでるですね~

勘違いだったようでござる…

しかし、こういう「おかると」的な台選びももしかしたら、

もしかしたらNK大久保店では有効なのかもしれぬ!!

 

 

 

 

0501_NKokubo_011

ぬぬぬっ

またもや可愛いニンニン忍者が耳打ちをっ!!

 

 

 

 

0501_NKokubo_012

拙者にも教えて欲しいでござる!!

NK大久保の秘密を!!

 

え?お客様にしか教えません???

ずるい!ずるいでござる!!

これはぜひ「ぷらいべーと」で打ちにこなければなりませぬ!!

ニンニン

 

それでは今回もこの「ぽーず」でお別れでござる

 

 

 

 

0501_NKokubo_015

ニンニン!!