1. ホーム
  2. レポート:スロットタワージャルダン

レポート:スロットタワージャルダン

2016.06.04

突撃リサーチ情報

totsugeki_thum

5月22日 日曜日

 

 

リーチエンジェルの「エンジェル突撃リサーチ!」in スロットタワージャルダン

 

 

 

 

 

 

 

0522_jardin_001

皆様!はじめましてスロットタワージャルダン行ってきましたよぉ〜 ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ

 

 

 

 

0522_jardin_002

なんだか楽しくなりそうな予感・・・ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日は自転車で突撃だぁ〜〜 うえ〜い(´∀`σ)σ

チャリンチャリーン ☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

 

 

 

 

0522_jardin_003

店内すでに盛り上がってるぅ〜!アチチ〜 (゚▽^*)ぁは☆

 

 

 

 

0522_jardin_004

ジャルダンになんと冒険に必須な3つのアイテムが・・・

 

 

 

 

0522_jardin_005

まずはそれを装備してと 。;+*(★`∪´☆)*+;。

さっそく見つけたよぉぉ〜 v(・Д<*)ピース☆

 

 

 

 

0522_jardin_006

これで今日は一安心 o( * ゚▽゚ * )oニパッ♪
ってちがうか! (。・ ω<)ゞてへぺろ?

しっかり調べてきましたよっ!

 

 

 

 

0522_jardin_007

かなちゃんひかりますよ〜にっ! ?(人>ω<*)オネガイシマス!
みなさんのかなちゃんは光ってますかぁ〜?

なおちゃんはHANABI

なおちゃんかっこぃぃ〜 (人´ω`*)?

 

 

 

 

0522_jardin_008

今日もたくさんのお客様が!!(o゚Д゚o)ンマッ!!

 

 

 

 

0522_jardin_009

ジャルダンすっごい盛り上がってました!!
この夏はジャルダンで是非冒険にでてみてくださいねっ (*∩ω∩)
秘宝が見つかるかもよ・・・ Ψ(`∀´)Ψ

次回も突撃リサーチしていきます!!!