1. ホーム
  2. レポート:ARROW namBa HIPS

レポート:ARROW namBa HIPS

2016.06.18

突撃リサーチ情報

totsugeki_thum

6月18日 土曜日

 

 

ARROWにリーチエンジェルがやってくる! in ARROW namBa HIPS
〜エンジェル突撃リサーチ

 

 

ARROW namBa HIPSさんから突撃リサーチをお送りしちゃいますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

0618_HIPS_001

そして今日はリーチエンジェルるなちゃんとくみちゃんにリサーチしてもらいましょう♪

 

るな「よろしくおねがいしまーす♪」
くみ「ドーパ!ドーパ!テレビCMでもお馴染みのフレーズ?」
るな「なんだか楽しそうですね〜♪」

 

 

 

 

0618_HIPS_002

るな「それではスロットコーナーからレッツGO♪」

 

 

 

 

0618_HIPS_003

くみ「すごーい!」
るな「ほんとだ!ほとんど満台よ〜?」
くみ「すごいね、それではどれだけ出てるのか要チェックや!」

 

 

 

 

0618_HIPS_004

るな「見てみて!」
くみ「合格!」
るな「え、なにが?(笑)」
くみ「そりゃーこれ見てよ!」
るな「確かに・・・スロットコーナーはまず合格ね!」

 

 

 

 

0618_HIPS_005

くみ「続きましてはパチンココーナーにやってまいりました?」
るな「パチンココーナーもすごい盛り上がりですね♪」
くみ「こちらの出玉も要チェックよ♪」

 

 

 

 

0618_HIPS_006

るな「すごーい!!」
くみ「何この別積みの数!!!」
るな「これは間違いなく合格よね(笑)」
くみ「うん、これはほんとすごーい♪」

やっぱりナンバと言えばHIPS
今日も大盛り上がりのアローナンバHIPS

 

 

 

 

 

Pocket


Warning: Use of undefined constant news - assumed 'news' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/totalbenefit/www/reachangel/wp/wp-content/themes/reachangels/single-research.php on line 63