1. ホーム
  2. レポート:シェラ

レポート:シェラ

2016.06.21

突撃リサーチ情報

totsugeki_thum

6月19日 日曜日

 

 

リーチエンジェルがやってくる! in sherra

~エンジェル突撃リサーチ

 

みなさまお待たせしました!

 

 

 

 

 

 

 

0619_sherra_001

さぁ本日もお馴染みのシェラ様からの突撃リサーチですよ♪
今日はまなちゃん、かんなちゃんの二人にリサーチしてもらいましょう〜♪

 

 

 

 

0619_sherra_002

0619_sherra_003

まな「みなさーん、今日はよろしくお願いします?」
かんな「店内ではかわいいポスターが貼られてましたよ♪」

 

 

 

 

0619_sherra_004

0619_sherra_005

かんな「それではパチンココーナーからリサーチですよ!」
まな「うわー!すごい盛り上がりですね♪さすが牙狼コーナー大人気ですよ?」

 

 

 

 

0619_sherra_006

まな「おーっと!すっごい別積みですよ!」
かんな「今日もシェラのパチンココーナーは大盛り上がりです♪」

 

 

 

 

0619_sherra_007

まな「続きましてはスロットコーナーにやってまいりました♪」
かんな「リーチエンジェルのマイクで皆様を応援しちゃいますよ♪」
まな「お客様がたくさんいらっしゃいますね!パチンココーナーに負けていません?」
かんな「別積みもたくさん出ていますね〜♪」

 

 

 

 

0619_sherra_008

まな「皆様気分転換にかんなちゃんからあま〜いキャンディのプレゼントです♪」
かんな「どうぞ〜? あ!大当たりおめでとうございま〜す?」

さぁ今日も大盛り上がりのシェラ様でした。
次回もますます期待しちゃいますね♪
それでは今回はここまで!まったね〜♪

 

 

 

 

 

Pocket


Warning: Use of undefined constant news - assumed 'news' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/totalbenefit/www/reachangel/wp/wp-content/themes/reachangels/single-research.php on line 63