1. ホーム
  2. レポート:ジャンボアロー

レポート:ジャンボアロー

2016.06.25

突撃リサーチ情報

6月25日 土曜日

 

 

リーチエンジェルがやってくる! in ジャンボアロー

~エンジェル突撃リサーチ

 

みなさまお待たせしました!

 

本日のホールは突撃リサーチ初開催!

奈良県にあります、ジャンボアロー様です!

 

本日リサーチしてくれるエンジェルは祐子ちゃん&みれいちゃんです☆

 

 

 

 

 

 

 

0625_jumbo_001

祐 子「さあやってきました、こちらがジャンボアロー様です!」

みれい「先週グランドリニューアルしたばかりだということで店内の盛り上がりが楽しみですね☆」

 

 

 

 

0625_jumbo_002

祐 子「それでは早速、突撃リサーチスタート!」

 

 

 

 

0625_jumbo_003

みれい「店内はグランドリニューアル一色ですね!」

 

 

 

 

0625_jumbo_004

0625_jumbo_005

祐 子「さらに本日はファン感謝デーも開催されます」

みれい「豪華な景品がたくさんありますね~☆」

 

祐 子「ここジャンボアローさんは222台のスロット館、292台のパチンコ館に分かれているん

     ですね!どっちから行こうかな~」

みれい「じゃあまずはパチンコ館から行きましょう!」

 

 

 

 

0625_jumbo_006

0625_jumbo_007

0625_jumbo_008

0625_jumbo_009

祐 子「大人気ガロシリーズはもちろん、定番の海、1円コーナーも大盛り上がりです!」

みれい「スロットコーナーも見に行きましょう!」

 

 

 

 

0625_jumbo_010

0625_jumbo_011

0625_jumbo_012

0625_jumbo_013

みれい「スロットコーナーも圧巻です!」

祐 子「PGG中のお客様も!どこまで記録が伸びるか楽しみです☆」

 

祐 子「本当に凄い盛り上がりでしたが最後に・・・」

みれい「とっても驚いた瞬間ベスト3を発表します!」

 

祐 子「第3位はこちら!」

 

 

 

 

0625_jumbo_014

みれい「この別積みはなんとHANABIから!」

祐 子「全部で合計7箱のドル箱GETされていました!」

 

祐 子「続いて第2位は・・・」

 

 

 

 

 0625_jumbo_015

みれい「北斗の拳  強敵から一撃4ケタ上乗せです!」

祐 子「そして第1位は・・・こちらッ!」

 

 

 

 

 0625_jumbo_016

祐 子「皆さんよく見てくださいね!みれいちゃんももちろん分かるよね!?」

みれい「もちろんです!『アレ』ですよね!?本当に羨ましいです!」

 

 

 

 

0625_jumbo_017

祐 子「すでにしっかり出玉もGETされていたのでわかっていたと思いますが

      閉店時間まで安心してゆっくり楽しめますね☆」

 

本日のレポートは以上です!

 

なんと7/16(土)にまたまた突撃リサーチ予定となっております!

是非皆さんもジャンボアロー様へ遊びに来てくださ~い☆

 

 

 

 

 

Pocket


Warning: Use of undefined constant news - assumed 'news' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/totalbenefit/www/reachangel/wp/wp-content/themes/reachangels/single-research.php on line 63