1. ホーム
  2. レポート:パーラーKING可児店

レポート:パーラーKING可児店

2016.06.25

突撃リサーチ情報

totsugeki_thum

6月20日 月曜日

 

 

リーチエンジェルの「エンジェル突撃リサーチ!」in パーラーKING可児店

 

 

皆さんこんにちーーーはーーーーーーーー♪

今日もエンジェルがパーラーKING可児店に突撃ですよ!!
本日は『ともよちゃん』『のぞみちゃん』のコンビで突撃ですッ♪

 

 

 

 

 

 

 

0620_kani_001

0620_kani_002

さーさー今日もパーラーKING可児店さんに突撃しちゃいます♪♪
おおッ!!
早速いいもの発見!!!

『厳選スイーツ☆塩生どら焼き』
・・・食べたーーーい!!(byともよ)

 

 

 

 

0620_kani_003

スイーツも気になりますが、、、
のぞみちゃん大好きスロットコーナーにとつげき〜!!

 

 

 

 

0620_kani_004

0620_kani_005

0620_kani_006

0620_kani_007

0620_kani_008

0620_kani_009

今日も大盛り上がりのお客様がたくさん!!
沖スロコーナーからハーデス、そしてジャグラーまでいたるところで♪
のぞみ「以前来た時もだけど、BBに負けないくらいRBが付いてるジャグラーが多いなぁ〜わたしも打ちたい!!」

 

 

 

 

0620_kani_010

0620_kani_011

お次はパチンココーナーです♪♪

こちらもすごい!!
ガロコーナーから1パチコーナーまで盛り上がっていましたッ!

 

 

 

 

0620_kani_012

楽しくてのぞみちゃんもすごい笑顔になっちゃいました笑
のぞみ「ここは天国ですッ☆」

 

 

 

 

 0620_kani_013

チップスター7種類!!

そんなにあったんだ・・・!!
皆さんチップスター制覇しましょ♪♪

 

 

 

 

0620_kani_014

0620_kani_015

0620_kani_016

 インフォメーションお見逃しなく!!

皆さんまた会いましょー!!!!