1. ホーム
  2. レポート:第一プラザ八潮店

レポート:第一プラザ八潮店

2016.07.01

7月1日 金曜日

みなさん~こんにちはもじゃ~\(^o^)/

この日は第一プラザ八潮店さんにあの方が…

イチプラ大使の神崎なおさんがみなさんの応援に来たもじゃ~(゚∇^d)

今日のなおさんの相方はリーチエンジェルのりおちゃんです♪

この二人がバッチリ取材しちゃいますよ(゚∇^d)

こっっっこれはΣ(・ω・ノ)ノ!

何でも願いが叶いそうな予感(^^♪

「みなさんに幸せが訪れますように♡」

実践機種はこちら!!!

新機種のテラフォーマーズ

なおさんの結果は後ほど♪

店内とても盛り上がっております(゚∇^d)

お祈りしたお陰ですね♡

6135枚Σ(・ω・ノ)ノ!

これはスゴイ!!!

イチプラ大使の実力ですね♪

第一プラザ八潮店さんでは安心して遊戯が出来ますね(^^♪

ホールさんの平和はリーチエンジェルが守りますよ!!!

じめ~っとした季節ですが

家でゴロゴロしないで第一プラザ八潮店さんに遊びに来てくださいね♡

 

 

Pocket


Warning: Use of undefined constant news - assumed 'news' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/totalbenefit/www/reachangel/wp/wp-content/themes/reachangels/single-research.php on line 63