1. ホーム
  2. レポート:シェラ

レポート:シェラ

2016.07.09

突撃リサーチ情報

7月9日 土曜日

 

 

リーチエンジェルがやってくる! in sherra

~エンジェル突撃リサーチ

 

みなさまお待たせしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

0709_sherra_001

祐 子「さてさてやってきました!めぐみちゃん、本日突撃リサーチを行うのは・・・」

めぐみ「はいッこちら!毎月恒例、突撃リサーチではお馴染みのシェラ様です!」

祐 子「本日はわたし祐子と、めぐみちゃんの2名でリサーチしちゃいます!」

 

 

 

 

 

0709_sherra_002

祐 子「本日は入り口にてクロワッサンたい焼き販売中!」

めぐみ「大人気スイーツがお店で味わえて良いですね☆」

祐 子「早速店内の方にも行ってみましょう!」

 

 

 

 

0709_sherra_003

祐 子&めぐみ「それでは早速行ってきま~す☆」

祐 子「まずはパチンココーナーにやってきました!」

 

 

 

 

0709_sherra_004

めぐみ「海コーナーはいつも変わらず大人気ですね☆」

祐 子「あっ、センター通路に別積みがありますよ!」

 

 

 

 

0709_sherra_005

めぐみ「こちらは牙狼~魔戒の花~からです!」

 

 

 

 

0709_sherra_006

めぐみ「まだお昼のお時間ですがたくさんのお客様がドル箱ゲットされています!」

祐 子「この後のどんな盛り上がりをみせるのか楽しみです☆」

めぐみ「あっちの黄色いドル箱は1円パチンココーナーですね!」

 

 

 

 

0709_sherra_007

祐 子「さあそしてやってきましたスロットコーナー!」

めぐみ「今日も凄い盛り上がりですね!」

祐 子「まずはこちらッ!バジリスク絆☆」

 

 

 

0709_sherra_008

めぐみ「そしてこちらは同じくバジリスク絆&ゴッドシリーズからの別積みです!」

 

 

 

 

0709_sherra_009

祐 子「大人気のジャグラーシリーズ、30Φの沖スロコーナーもほとんど満席状態です」

 

 

 

 

0709_sherra_010

めぐみ「今日も店内凄い盛り上がりですね!」

祐 子「次回は8月19日(金)突撃リサーチ開催予定ですよ」

め ぐみ「是非皆様お越し下さ~い!」

 

 

 

 

 

Pocket


Warning: Use of undefined constant news - assumed 'news' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/totalbenefit/www/reachangel/wp/wp-content/themes/reachangels/single-research.php on line 63