1. ホーム
  2. レポート:パーラーKING可児店

レポート:パーラーKING可児店

2016.07.10

突撃リサーチ情報

7月10日 日曜日

 

 

リーチエンジェルの「エンジェル突撃リサーチ!」 in パーラーKING可児店

 

 

皆さーん♪こんにちわ☆

今日もエンジェルがパーラーKING可児店に突撃ですよ!!
本日は『みずきちゃん』『あやのちゃん』のコンビで突撃ですッ♪

 

 

 

 

 

 

 

0710_kani_001

0710_kani_002

0710_kani_003

合言葉は『オ!キング』!!
本日は外からの登場ですッ♪
この外観を見たら是非立ち寄ってくださいネッ〜☆
早速店内にレッツゴー!!

 

 

 

 

0710_kani_004

0710_kani_005

おなじみ『イメージキャラクター光宗薫さん』『ボンバーおやじ』の前で
ハイポーズ♪

この二人なんでもすぐ真似しちゃうんです笑

あっ!光宗薫さんのCMは要チェックですよ☆

 

 

 

 

0710_kani_006

0710_kani_007

0710_kani_008

0710_kani_009

まずはマイクでお客様にご挨拶!
そしてとっても大事なお知らせも!!
ポイント交換会は定期開催していますので、貯めたポイントで素敵な商品に交換してくださいね♪

厳選スイーツはいつ見てもおいしそうなものばかり!!

 

 

 

 

0710_kani_010

0710_kani_011

0710_kani_012

0710_kani_013

0710_kani_014

0710_kani_015

それでは盛り上がっているコースにも言ってみましょう!
最新台はこちら→→→
あやの『これなら方向音痴のあやのも安心♪』
最新台はもちろん、いたるところで【オ!キング】ポップ発見!!

 

 

 

 

0710_kani_016

0710_kani_017

0710_kani_018

1パチコーナーも大盛り上がり☆
ドル箱いっぱい並んでるから飛び出し注意ッ!!

 

 

 

 

0710_kani_019

勉強中の2人
気になる機種はこちらでチェック!!

 

 

 

 

0710_kani_020

こっちでも勉強中!?っと思ったらマンガ読んでる~笑
こちらのスペースは誰でもいつでもくつろげちゃいます♪

カメラマン『そろそろ次行きますよッ!!』

 

 

 

 

0710_kani_021

0710_kani_022

0710_kani_023

0710_kani_024

0710_kani_025

みずき『ずっと気になってたスロットコーナーに来ちゃいました~♪』
あやの『大好きなドル箱がいっぱいだーー☆』
特にスロットコーナーではたくさんの笑顔が見れました!!

 

 

 

 

0710_kani_026

最後は合言葉でお別れですッ!

『オ!キング』

皆さんまたお会いましょー!!

 

 

 

 

 

Pocket


Warning: Use of undefined constant news - assumed 'news' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/totalbenefit/www/reachangel/wp/wp-content/themes/reachangels/single-research.php on line 63