1. ホーム
  2. レポート:シェラ

レポート:シェラ

2016.08.19

8月19日(金)

リーチエンジェルの「エンジェル突撃リサーチ」 in sherra

~エンジェル突撃リサーチ

みなさまお待たせしました!

さぁ本日もお馴染みのシェラ様からの突撃リサーチですよ♪
今日はすみれちゃん、まちちゃんの二人にリサーチしてもらいましょう♪

 

雑誌でも取り上げられている大人気のバームクーヘンが販売中~!
スイーツ好きにはたまりませんね~♪
では、店内へ参りましょう☆

 

 

パチンココーナーにやってきましたっ♪
新台の「CR蒼天の拳-天帰-」を含む北斗コーナーはすごい盛り上がりです!!
奥のほうにドル箱が積まれてますね・・・突撃してみましょう☆

 

センター通路に別積み発見です!
どの北斗の機種からも別積みが出ていますね♪

 

海コーナーは、写真からも熱気がただよっていますね☆
よくみると甘デジの海機種もドル箱が積まれてますよ~

 

あっちに黄色のドル箱が見えてきました!

 


1円パチンココーナーもいつも以上に賑わっていますっ!
ドル箱があちこち並んでますよ~♪

 

ちょっと一休みっと☆
充実した休憩スペースも完備されていて嬉しいですね♪
続いてスロットコーナーへ突撃リサーチです!

 

大人気のジャグラーコーナーはほぼ満席状態ですね☆

 

ジャグラーコーナーのあちこちで別積みも出ていますよ~!
それでは北斗コーナーも突撃してみましょう☆

 

北斗コーナーもほぼ満席状態で、たくさんの方がご遊戯を楽しまれています!

 

 

そして店内は今日もすごい盛り上がりでした♪

是非、みなさまもお越し下さいませ☆

次回も突撃リサーチをお楽しみくださいね☆

 

Pocket


Warning: Use of undefined constant news - assumed 'news' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/totalbenefit/www/reachangel/wp/wp-content/themes/reachangels/single-research.php on line 63