1. ホーム
  2. レポート:ニューキョート大久保店

レポート:ニューキョート大久保店

2016.10.02

10月2日

 

やってきました!!

リーチエンジェルの「エンジェル突撃リサーチ」inニューキョート大久保店様★

 

皆さまお待たせいたしました~

 

今回の突撃リサーチは・・・ニューキョート大久保店様です♪

Twin Ladyせりかちゃんと美咲ちゃんにリサーチしてもらいましょう!!

 

なんとっ!!

 

10月2日にリニューアルオープンが行われました~^^♪

 

 

店内の照明がLEDに!!

以前よりもパワーアップし、楽しんで頂ける事間違いなしですねっ★

ドル

 

 早速パチンココーナーへ~!!

店内が明るく以前よりもさらにご遊戯をお楽しみいただける環境になっています^^★

 

続いてはスロットコーナー^^

スロットコーナーはりおちゃんとゆうみちゃんにバトンタッチ!!

たくさんのお客様がご遊戯を楽しまれています。

さらに、黄箱ドル箱発見~♪

熱気が伝わってきます★

 

 

ジャグラーコーナーも満席です!!

どこのスロットコーナーを見てもお客様で溢れています♪

 

 

 

 

リニューアルオープンを迎え、さらなる盛り上がりをみせるニューキョート大久保店様!!

目が離せませんねっ!!

 

 

是非、皆さまもニューキョート大久保店様に足をはこんでみてくださいね

次回の突撃リサーチもお楽しみに~♪♪

Pocket


Warning: Use of undefined constant news - assumed 'news' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/totalbenefit/www/reachangel/wp/wp-content/themes/reachangels/single-research.php on line 63