1. ホーム
  2. レポート:パラッツォ三郷中央店

レポート:パラッツォ三郷中央店

2016.10.05

10月4日

突撃リサーチinパラッツォ三郷中央店

 

 

10月4日(火)にリニューアルオープンしましたパラッツォ三郷中央店様に

ワタシたちリーチエンジェルが応援にやってきました(≧∇≦)

(ひだりから もりしまりおちゃん❤・橋本カオリちゃん❤・立花しえるちゃん❤・七瀬凛ちゃん❤)

今日から10日(月)までの7日間連続で突撃取材していきます!!

 

リニューアルオープン初日とありまして、なんとっ200人以上の並びとなりましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

パラッツォ三郷中央店様では話題の新台『パチスロ北斗の拳 修羅の国篇』が70台導入されました!!!

話題の新台なのでぜひとも実践したい…、そのために抽選でウレシイ番号が引けたらなぁ(*‘ω‘ *)

 

やったね☆ 17番GETっ!! 実践するのは もりしまりおちゃん♡

 

北斗の拳 修羅の国篇・・・ いざ勝負っ(・ω・)b

 

 

明日もパラッツォ三郷中央店様の応援に行きますので、ぜひ皆様も遊びに来てくださいねヾ(o´∀`o)ノb

Pocket


Warning: Use of undefined constant news - assumed 'news' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/totalbenefit/www/reachangel/wp/wp-content/themes/reachangels/single-research.php on line 63