1. ホーム
  2. レポート:パラッツォ三郷中央店

レポート:パラッツォ三郷中央店

2016.10.09

10月8日

突撃リサーチinパラッツォ三郷中央店

 

 

リニューアルオープン5日目!!!!!

今日はリニューアルオープンしてから初めて迎える土曜日☆彡 気合い入れて頑張ります(゚∇^d)

(ひだりから 葛城絵里ちゃん❤・立花しえるちゃん❤・高嶺華ちゃん❤・いしいめぐみちゃん❤)

ここで リーチエンジェルからミミヨリなお知らせ その1♡

10月9日(日)はパチスロ必勝本誌面企画『サイクロン』取材予定。 ・・・サイクロン・・・ こりゃ巻き起こりますよぉ~☆彡

 

続いて リーチエンジェルからミミヨリなお知らせ その2♡♡

10月10日(月)には”初”取材となります、 パラッツォ鳩ヶ谷店様・蕨店様・三郷中央店様 3店舗合同取材!!!

その名も『SUPERフェニックス』取材予定✧ ・・・フェニックス・・・ こりゃ見ものデスネ~ c(`Д´)つ

 

さらに✕2 平日頑張っていて リニューアルオープンに足を運べなかったみなさまへ オトクなお知らせをもう一度☆彡

パラッツォ三郷中央店様では来店するだけでポイントが貯められる『タメットCLUB』があります☆

ぜひみなさまも会員登録して素敵な景品GETっしてみてはいかがでしょうか✧ ∩(´∀`)∩

 

そして本日はパラッツォ三郷中央店様のオリジナル動画 『ハブ打ッシュTV』収録をしました(≧∇≦)b

今回は ★ハブ僧さん★と♡夏雪さん♡が出演され、とってもオモシロい内容となりました↑↑

気になった方はぜひYouTubeでチェックしてミテネ♡ (`・ω・´)ゞ

 

今日の実践者は✯✯立花しえるちゃん✯✯ ~響きがシャレオツ☆彡

この日は色々見せ場を作れたよぉ~☆

 

明日もパラッツォ三郷中央店様の応援に行きますので、ぜひ皆様も遊びに来てくださいね(・ω・`*)

Pocket


Warning: Use of undefined constant news - assumed 'news' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/totalbenefit/www/reachangel/wp/wp-content/themes/reachangels/single-research.php on line 63