1. ホーム
  2. レポート:パラッツォ三郷中央店

レポート:パラッツォ三郷中央店

2016.10.10

10月10日

突撃リサーチinパラッツォ三郷中央店

 

 

リニューアルオープン”7”日目!!!!!!!

今日でリーチエンジェルのリニューアル突撃取材が最終日ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

この一週間みなさまからのあたたかい応援ありがとうございましたy(^ー^)y

応援頂いたからには 倍返し精神!! 最後にふさわしい応援をみなさまにお届けできるようがんばりますぅ(≧∇≦)/

今日は前日にもお伝えしました『SUPERフェニックス』取材日 &『結城りこちゃん』の実践来店の日です٩(♡ε♡ )۶

見て下さい!! ✯✯✯リーチエンジェル総勢6名✯✯✯ もぉ~めっさ豪華ぁ~☆彡

(ひだりから 橋本カオリちゃん❤・恋ヶ崎あいちゃん❤・結城りこちゃん❤

      渚えりなちゃん❤・七瀬凛ちゃん❤・藤崎らんちゃん❤)

 

こちらパラッツォ三郷中央店様の景品コーナーですぅヾ(≧▽≦)ノ

日用品から高級品までラインナップ抱負に取り揃えていますので ぜひチェックしてくださいねぇ✧ φ(..)メモメモ

 

そしてコチラっ!! 4日目にもお伝えしましたパラッツォ三郷中央店様 自慢の休憩スペース (*‘ω‘ *)

禁煙・喫煙レストコーナー完備☆彡 マンガも約16,000冊 Σ(・ω・ノ)ノ!

中央にビシッと構えているケンシロウさんっ!! カッコいい!!

ぜひみなさまも 『漫画を読んだら 今スグ神拳勝舞!』(・ω・)b

 

そして今日のメインヒロイン 結城りこちゃん♡♡

『こんなステキな看板を作ってくださり ありがとうございます☆彡 今日も精一杯頑張りますヾ(≧▽≦)ノ』

収録をかねた実践とありまして 今日は一段と力がはいっています!!

 

~スタンバイ中~

カメラセットゥ・セットゥ٩(๑òωó๑)۶

 

『北斗の拳 修羅の国の色々なポイントをお伝えできるよう頑張りますぅ』

ぜひみなさんも見てくださいねぇ~ (´∀`∩)

 

連日続いたリーチエンジェルの実践勝負☆彡 最後はこの人っ ✧✧渚えりなちゃん✧✧

『最終のBIを飾れるよう気合込めて頑張りますっ(o^-‘)b』

 

今日で最後のリニューアル突撃取材であってなんだか感慨深い一週間となりました。・゚・(ノД`)・゚・。

パラッツォ三郷中央店様も遊びに来てくださったお客様も みんなとても優しくて嬉しかったですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

ぜひみなさまも遊びに来てくださいね✧✧ ホントォ~にアリガトウございました✧✧

Pocket


Warning: Use of undefined constant news - assumed 'news' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/totalbenefit/www/reachangel/wp/wp-content/themes/reachangels/single-research.php on line 63