1. ホーム
  2. レポート:ニューキョート大久保店

レポート:ニューキョート大久保店

2016.10.22

%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%83%e3%83%81

リーチエンジェルの「エンジェル突撃リサーチ!」

  

in ニューキョート大久保店

 

 

1022日-ニンニン】

ということで、前回に引き続きまして、
ニューキョート大久保店様の心躍る秋継続中

1-1

突撃突撃突撃
くのいち衣装のTwinLady達が突撃していきます↑↑

 

 

1-9

本日の突撃TwinLadyは・・・
大城杏ちゃん 森あかねちゃん です!

 

 

2-1

2つの魂には意味がある。

 

【PASSION】
全てにおいて”情熱“を注ぎ続ける魂。

【STRONG】
己に負けない”強靭さ“を持ち続ける魂。

 

 

見逃すことが出来ない一日になりそうです!!

3

1円パチンココーナーにやってきました☆

こ、これはすごい・・・

 

ぎっしりと積まれていますね。

だけに空きもなく、飽きも来ない、どのお客様も満足な

1円パチンココーナーが繰り広げられてます!

4-1
突撃中に、【CRめぞん一刻 好きなのに・・・
から見逃せない演出を発見♪

 

2人の距離が近づくほどに、

ドラマチックな光景が待っています♪

4-5
もちろん4円パチンココーナーも、
たくさんのお客様がご遊戯を楽しまれています!

 

・・・おや?
TwinLadyのあかねちゃんが何かを持っています
見に行ってみましょー!

 

 

5-9

あかねちゃん、それは一体なんですか?

 

『こちらは、北斗のマンチョコです☆よかったらどうぞ♪』

 

サクっとした歯ごたえで、気分もリフレッシュ

 

このあとはお待ちかね、スロットコーナーです★

6
スロットコーナーにやってきました!!
すでに通路には別積みが多数見受けられます!!

 

バジリスク絆からは2台続きで好調な台がありますね♪

 

7

【 ここから先は修羅の国 】

 

待ち受けるのは 北斗の拳 修羅の国
ケンシロウの生まれ故郷でもあることから、
すさまじい熱気と、圧倒的な盛り上がりを魅せております。

8-1
あれもこれもとリサーチをしていると、、、
すごい枚数になってしまったので、
中でも選りすぐりの写真をピックアップ!

 

圧巻の出玉力

9

ジャグラーコーナーは、空台が見当たりません。。
定番機種から大人気機種まで、がっつり支持されています♪

10

いろんな意味でGODが降臨しています!
ニンニン×GODのコラボレーションがいまここに★

 

ということで、本日1022日に突撃リサーチに参りましたが、
今回も終日、驚かされる結果となりました!

 

ではまた、次回の突撃リサーチでお会いしましょう♪

Pocket


Warning: Use of undefined constant news - assumed 'news' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/totalbenefit/www/reachangel/wp/wp-content/themes/reachangels/single-research.php on line 63