1. ホーム
  2. レポート:ダラム800

レポート:ダラム800

2016.11.01

15

11月1日

 

リーチエンジェルの「エンジェル突撃リサーチ」                                                                                  inダラム800店様

 

エンジェル突撃リサーチ!!

 

皆さまお待たせいたしました♪ダラム800店様のお時間です

今回突撃してくれるのは・・・・・

葵かほちゃん森あかねちゃんです!

15

 

なんとパチンココーナーの設備がかわり・・・

dsc_0086

 

カード1枚で台移動ができる!そして通路も広々!!

獲得玉数が一目でわかる!!!という御遊戯しやすい環境に^^

 

 

 

そしてそして、本日11月1日に新台入替

ルパン三世Lupin The End

dsc_0035

4

初日からたくさんのお客様が御遊戯を楽しまれています!

なっなんと満席^^!!

 

 

9

こちら人気のGAROシリーズ

好調な台があちらこちらで見られます★

この後もさらにさらに期待できそうですねっ♪

 


10

ちょっと休憩タイム^^!

休憩コーナーもすごく充実しており、

マッサージチェアまで完備されております★

 

 

 

続いてはスロットコーナーへ♪

5

 

大人気の北斗コーナー

早速別積み発見!!

これはまだまだ期待できそうですね^^

 

12

 

どのコーナーを見ても別積みが!!

お客様の笑顔があちらこちらで見受けられます^^

 

10周年を迎えたダラム800店様!!

これからも更なる盛り上がりが見られること

間違いなしですね♪♪

今後も目が離せません

dsc_0008

ぜひ一度ダラム800店様に足を運んでみてくださいね

ではでは次回11月11日の突撃リサーチも楽しみに

お待ち下さいね~^^∮

 

 

 

Pocket


Warning: Use of undefined constant news - assumed 'news' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/totalbenefit/www/reachangel/wp/wp-content/themes/reachangels/single-research.php on line 63