1. ホーム
  2. レポート: ニューアサヒ青木島店

レポート: ニューアサヒ青木島店

2016.11.12

11月12日 土曜日

 

 

リーチエンジェルの「エンジェル突撃リサーチ!」in 長野県!!

 

皆様こんにちは!あっという間に11月、今年もあとわずかですね><

 

今回の突撃リサーチは初のレポート店舗様!

 

長野県下最大のチェーン店様である、アサヒグループの

 

「ニューアサヒ青木島店」様に突撃です!

 

 

 

 

 

 

 

ドッキドキですが一生懸命盛り上げていきますよ!

 

 

 

 

入店と同時に発見したのは大きなガロのお人形!

 

私はガロが大好きなので思わず飛びついちゃいました(笑)

 

 

 

 

さぁ!レポートしましょう!

ここニューアサヒ青木島店様は

 

「地域最大設置台数」総台数は776台!

 

そして、「想いをカタチに」を掲げているようですね!

 

 

 

 

そういえば店舗外ののぼり旗も・・・

店内はものすごく盛り上がっています!

 

そして先ほどから気になっていたマスコット君?を見つけたのです♪

 

 

 

 

皆様はいかがですか?

 

玄人なジャグラー

 

王道のジャグラー

ジャグラーもたくさんありますが、好きなジャグラーで楽しめるのは

 

とってもありがたいですね♪

王道ジャグラーと一緒に映ってるのはピエロなディレクターTさんです(笑)

そうそう!POPに映ってるキャラクターは

 

「ジャッキィ」ってお名前だそうです!

 

 

 

 

フルーツ大好きなジャッキィ(君?w)

そしてスイカは野菜だぞw

 

仲良しの「ガバッチョ」を発見したので一緒に記念写真です!

 

 

 

 

かなりお口が大きいですね(*´∀`)

ジャッキィはスロットのキャラクター

ガバッチョはアサヒグループ様のイメージキャラだそうです!

覚えましたよ♪今後とも仲良くしたいなぁ(。≧∀≦)ノ

 

 

 

 

初めてお邪魔しましたが本当に盛り上がっていました!

 

いっぱい写真もとったんですが一部だけご紹介♪

 

 

 

 

そして私達リーチエンジェルと仲良くしてくださる暖かいお客様が

たくさんいらっしゃってとってもうれしかったです♪

次お会いしたときは皆さんも一緒に記念写真撮りましょう♪

 

 

 

 

本日皆様にお配りしたお菓子です♪

 

どうやらオリジナルのお菓子だそうです!

 

とってもX2おいしそうなお菓子だったんですよ~!!

そうなんです、食べ損なったので次は食べちゃおうかなw

 

本日うかがいましたのはアサヒグループの

 

「ニューアサヒ青木島店」

 

まだまだ初回のレポートで魅力を伝えきれてないのが残念ですが

 

本日はこのあたりでお別れです><

 

エンジェル突撃リサーチでした!バイバイ♪

 

 

 

 

 

Pocket


Warning: Use of undefined constant news - assumed 'news' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/totalbenefit/www/reachangel/wp/wp-content/themes/reachangels/single-research.php on line 63