1. ホーム
  2. レポート: ニューアサヒ稲葉店

レポート: ニューアサヒ稲葉店

2016.11.13

11月13日 日曜日

 

リーチエンジェルの「エンジェル突撃リサーチ!」in 長野県!!第二弾♪

 

皆様こんにちはリーチエンジェルです!

ご覧の皆様はお気づきですよねw

そうです、先日に引き続き私達

 

華純りな がアサヒグループの

 

「ニューアサヒ稲葉店」様をレポートいたします!!

 

たった二日で長野が大好きになりました~(笑)

 

 

 

 

 

到着しました「ニューアサヒ稲葉店」様!

 

空は快晴!気分も最高!今日も張り切ってレポートしますね!

 

 

 

 

ここニューアサヒ稲葉店様は

 

長野県最大級のチェーン店アサヒグループ様のお店です♪

 

ただいまラインでお友達も大募集中です!

 

皆様是非この機会にお友達登録を♪

友達にしかいえないことがあるかもしれませんよ~(●´∀`)

 

 

 

 

おっと?どこかでお会いしたような黄金騎士様にまたまた会いましたw

 

かっこいいです!

 

 

 

 

とっても清潔感のある店内、そしておしゃれな雰囲気のカウンター!

 

さてさて、テンションもあがりっぱなしですよ!突撃~!

 

 

 

 

コチラ稲葉店さまでは1円パチンコを増台!

 

そしてジャグラーコーナーは県下最大の40台設置!!

 

ゆっくりと、そしてしっかりと遊べる台を大切にしているのです♪

 

 

 

 

1113_inaba_011

出玉も覧の通り♪

もちろんその他のコーナーもすっごく盛り上がってました!

 

 

 

 

あ!ガバッチョ発見です!

 

ちょっといたずらに帽子被ってもらいました♪

どうです?似合ってますか??

 

 

 

 

そして皆様に本日お配りしたのはオリジナルなお菓子

 

その名も「ガバッチョサンド」

 

おいしそうで&かわいいんですよねぇ(。≧∀≦)

いかがでしょうか!?店内の楽しそうな雰囲気、かわいい雰囲気が

少しでもお伝えできたら私達も幸いです!

 

まぁ・・実際は皆様の目で確かめて頂きたいのですが・・・

 

訪れる価値はありますよ!!エンジェルのお墨付きです!(笑)

 

そろそろレポートも終了のお時間です。

最後に一番気になった、そして気に入った告知をご紹介♪

 

 

 

 

題して「イナバ覚醒」!!

 

HPを見ていただいてもわかるのですが、

なんかすっごい覚醒してるんです!!

どこが?とか、何が?とかはですねぇ・・・

店舗にいってみんなで確かめましょうヽ(´∀`)ノ

 

長野県最大級のグループ、アサヒグループ様の

 

「ニューアサヒ稲葉店」様をレポートいたしました!

 

1日や2日では伝えきれない魅力溢れる店舗様でした!

また私達も突撃しに行きたいな♪楽しかった長野もしばしお別れです><

ではまた次回をお楽しみに!

 

 

 

 

 

Pocket


Warning: Use of undefined constant news - assumed 'news' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/totalbenefit/www/reachangel/wp/wp-content/themes/reachangels/single-research.php on line 63